

うぼぁ

テイルズを最近ちょくちょくやっている青髪です、こんばんは。










なんかSS保存されてないや・・・・・・・・









メガウサギスロットも終わって宝箱が143個になりました。毎日ちょくちょくログインを繰り返してました。


出たもの

・ジョアン×2
・要塞×2
・人魂×1
・羽耳×1

・その他






・・・・・・・







ラブラブ花火100個近く拾いました。



雪爆竹50個近く拾いました。



クリスタル6つ拾いました。




ダイアモンド8つ拾いました。








・・・・・・・・・・





とりあえず羽耳でて良かった。




資産が3Mほど増えた。クリスタルとか売ったら結構なお金になるなぁ。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

目的を見失った?

お金(seed)が無い青髪です、こんばんは。



虎のイベント終わってしまったことによってまたやることが無くなってしまった;


しかしまぁ、とりあえず1時間ほどイベント中に狩ったことによって虎魂を3つ手に入れましたw

虎魂3




セル6で移動しながらスマッシュクラッシャー連打してたらこんなことにw



奥はもちろん数名に占拠されてましたよwww


まぁ、イベント運だけが良い青髪は補正はみんなよかったです。どれも斬りor突きが6ありましたw


そして一番良かったのがこれ

虎魂補正

良かったと言っても微妙なんですが^^;;

これで少しは狩りが楽になりそうです。


・・・が、奥に映っている私の装備は見ての通り何これ状態です。


ピュリヘルアーマー・・・85鎧なんですが・・・

チャクラナックル・・・なんかずっと借りっぱなしなんですが・・・

テシスの腕輪・・・もっとましなのつけれるんじゃないのかな・・・

よくぞこんな装備でここまでやってこれましたわw

だって、もう、150なんですよ?85鎧が一番問題だろ・・・と。



かといっても、プシオンラセットなんて買えたものじゃないよ。高杉。



なんかもっと、こう、イベントで鎧とか出てくれないかなー

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

荒々しいわぁ・・・///

今日は学校を休んだ青髪です、こんばんは。

腰が痛かったのですが、基本的にはズル休みですwww

というよりも、今日は授業らしい授業がなかったので^^;


さて、寝九村はこんなものを販売しだしたよ。

虎の子福袋
* 1個2010Pで中身は虎御籤,虎の巻,虎の魂,名誉の証(寅年),ぜんまい式ネコカート,雑煮x10,お年玉

虎御籤 30日間レア取得確率向上
大吉+50%、中吉+30%、凶+15%、大凶+5%

虎の巻 エモーションを取得 (エモーションを使用すると2010秒間クリティカル5%UP)
再使用は1時間後に可能になります。

虎の魂 装備すると能力向上

名誉の証(寅年) 称号「がおーがおー♪」 (補正は無し)

ぜんまい式ネコカート 乗り物 (移動速度+7)

雑煮 気絶より復活可能、HP10%回復。捨てると消滅

お年玉 50,000Seed



なんというか、うーん。

買う人はいるんだよね、たくさん

宝箱100個開ける人とかいるみたいだし。1万円注ぎ込んでどんだけアイテムでるのですかw

まぁ、いつかはこんなものを出すとは思ってはいたけど、ちょっとがっかりだ。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

座布団をくれぃ

テストで身も心も朽ち果てた青髪です、こんばんは。

受験・・・大丈夫なんでしょうかww



それはさておき、タイガーのイベントが終わってしまう前にコインを全て売りましたよ。


3999seed/個 で1026枚売りました


      ↓


売れましたw即ww 更に投げ売りのレジェンドナックルとエンジェリックイヤリングが売れたので全部で5mちょいになりました。


ドロップを売ったら5mになったと考えれば儲けたと言えるのではないのでしょうか。


しかし、いかんせんお金が無い。座布団欲しい。しかし高い。


藍染と草木染がほしいんだぁー

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2009年…最高だぜ?

いよいよ年末な青髪です、こんばんは。


毎日が塾だったので、先程今日が大晦日だということを知りました。


まぁ、2009年、いい年にしようぜ・・・ヘッヘッへ・・・(

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
