

ムスカvsベジータ


あ、なんかこれイイですよ^^

ふくろうさん

暇だったので、アイテムを見回していると
おお!ふくろうさん合成できるではないかw
さっそくストラップで合成w(グラインダーを使わない私はチキンだ・・・
合成

む!すごいw斬りが2もうpしてしまったw
これを露天に出すといくらかな~♪






燃える2

燃えるシーン第2号^0^
虎さんや、オーラすごいよw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

多分儲けた((*´∀`))ヶラヶラ

今日、クラブ宣伝用ってことでライディアにお店出してたところ
露天品交渉が来ました^^(あ~なんて久しぶりなんだろ
fmfm・・・1年前のイベの『黒てるてる』が欲しいんだとか。
相手側は最初に 魔石1、羽毛1、5M で交渉してきましたが
先月のてるてるの相場が180M↑でしたからねぇw
さすがに無理だといったら、どうしてもほしいらしく
未合成ふくろうさんを出してきました。
う~ん
本来ならばそこで成立なのですが、さすがにてるてるを手放すのは惜しかったので、もう少し追加をお願いしました。(かわいいし・・・

すると、相手は瓢箪を出してきたので無論おkw

↓これが交渉獲得品です
羽毛←8~11M

ふくろう←80~100M

瓢箪←20~30M?

魔石←80M


あ~少し得した気分^^
実際のところ、黒てるはもう1個あるしwww(ぇ

え?何でテイルズ始めたのが半年前なのに、1年前のアイテム持っているかって?wそりゃあ女王のイベの時に出た準MAX蒼靴のおかげだからさ^^あははははw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

○る○る○~る○



『○る○る○~る○』が一番ワロタ^^ww

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

燃えるピンキー

燃えるピンキー

何気に狩りをしていると面白いものを発見w
ピンキーミラクル燃えてるw(闘志的な意味で)
虎さんに渇を入れてもらっているのでしょうか・・・?w

というより、何かかっこかわいい(*´∀`*)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ニコニコRPG

今日、ニコニコ動画泳いでいたらおもしろいものを発見。
「ニコニコRPG」っていうゲームのプレイ動画なんですよ 
コメントにも、『つくってみました』ってあるから
きっと自分用に作ったのだと思い
googleでその詳細を調べてみました。

すると

なんと、ダウンロードできるではありませんか!w
早速落としました^ω^
そしてプレイ~♪(おいおい、テイルズはどうなってるんだ

あぁ、自作にしては、いろんなキャラが登場して面白いなこれw

主に「ニコニコ動画流星群」を知っている方にはうける作品ですw

皆さんも是非落としてプレイしてみてくださいね~^^


え?ニコニコ動画なんちゃら・・・って知らないって?!
そんな人は検索だよ、検索!(`・ω・´)

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

お金の使いすぎだよ、君!

テストがおわたからって、調子に乗って更新しまくりです^^;

今日(昨日か)、i-podnanoを電気屋さ~んに買いに行きました。
動画を入れるのが夢だったので、8G買いましたよ、うん。
2万2千円だってw高けぇ~~www
え?ポイントカード?そんなのもってねぇ~^^
「未処理にしてコルラァ
と頼んだものの・・・

できまてぇ~ん

オイオイひどいだろ・・・
しかし、そのまま帰るわけにも行かず、購入。
帰り道に保護シート買うのを忘れたことに気付いた私・・・

戻るわけにも行かず、直進してスポーツ用品店へ。
大型スーパーほどの大きさがあるところなのに
客はゼロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にこにこ作り笑いをして寄ってくる店員←をかきわけて
バトミントンのラケットとシャトルを購入。
学校で使うしwb

あぁ、今日の出費は痛いイタイよお~(´・ω・`)
というか
この前シャッフルが浸水したのに
すぐにバージョンアップして復帰か?!w
自分でも本当に情けないと思ってます・・・。はい。

テストのキワミぃ!(何

ふぅ、やっとテストおわたよ^^
その間、武路具更新できなくてすみませんorz
今回は英語が自分なりにでけたんだァ!w(といってもいつもは悪いorz

あとは夏休みに向けてまっしぐら~♪
あ~テスト結果なんか帰ってこなければいいのに^^bb

しかしなぁ、テスト勉強のおかげで塾の宿題やってないではないかorz
くそぅ、またこれで追われるのか・・・

うれしい出来事

3.jpg

つ・・・ついにクラブレベルが10になりましたー!!
やったあぁ~~~www
クラブの皆、ありがとう><w
これで私に野望が実現できるよ!
エンブレムも綺麗に決まったことだし
あとはマッタリクラブ目指すのみ!(ぁ、もうまったりしてるかw
皆さん、これからもクラブ「Galaxy」をよろしくね!w



さてさて、募集しまくるかw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

旗取り待機室で・・・

矢印


ま・・・まさかこんなバグがあったなんてぇ~
一応ここは待機室ですからね?!
確かに矢印が付いていますw(合成じゃありませんよ?w)
まぁ、こんな重いゲームだからバグも仕方ないか・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

梅雨入り

とうとう私の住むレンムところでも梅雨入りしました。はい。
九州では大変な豪雨で床下浸水orz
友達が九州にいるのですが、水よけに忙しいんだとか^^;
地震があった宮城県が梅雨入りすると大変なことに・・・!
震災ダムが決壊 わあぁ~~~~~~~っ
最悪の事態だけは間逃れてほしいものです。

TW好きならきっと笑えるはず


2連続動画ですみませんorz
TW好きなら絶対笑えますw

3年TW組、テイルズウィーバー!


何かと笑えました。はいw

お金

今日は何かとすることがなかったので
コンビニショッピングぅしてきました。

手元には諭きっつあん一人・・・
戦えるのか?!(当たり前だ)

いざ、レジへ・・・!

かえってきたのは生還者は・・・?!

樋口さんと野口さんのカップル一人ずつと
桜が3つ、鳳凰堂が2軒でした・・・orz

か・・・買いすぎたぁーーーっ

ただでさえ小遣い少ないのにいぃ(´・ω・`)

また、貯めなきゃ・・・

蚊 か カ ka

今日テイルズやってたら
スタンドに虫が寄ってきているではないか・・・
大きさ約米粒4個分ぐらいかな?(わかんねぇw)
子供達:ドナルドの靴って何センチ?
ドナルド:ハンバーガー4個分くらいかな?w

何かと腹が立ったので、手でぱちん!
1撃でしたよはっはっは・・・(汚いよママー)

つぶした虫を見るとあら不思議
手に血(赤)がついているではありませんか

DNA鑑定をすると私の血ではありませんか!
大きかったのも私の血を吸ったからかぁ!!
許さん、蚊め・・・!
毒ガスつかってやろうか?!w

小学校のころ、友達に
「O型は蚊に刺されやすいんだよ?w」
って言われた覚えがあります。
あぁ、嫌でもそのほら吹き男爵の言うとおりなのかなぁ・・・

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

席替え

朝学校へ来ていつもの席にすわr・・・・・・・・


あれ・・・・・・・・・


席が変わっている!!私だけでなくみんなも!!!


うぅ・・・私に内緒←でみんな席替えしたんだぁ・゚・(ノД`)・゚・


前いたところが最高だったんだァーーーw


しかも何でテスト前にやるの!?w


あぁ・・・・・・・・





今日はアンハッピー・・・かと思いきや


意外と周りの異性の方たちがマジおもしろかったw


テスト前だけど新しい席でがんばるぞぉ!w( *´∀`* )

猫ライフ

猫

放置中にて・・・






ねむ~い
あ・・・あれ?!w
うちのぬこちゃん、おねんね状態?!w
弱ったなぁ・・・うごけないやorz
さすがのうちのぬこでも
ぼすぬこ←にはびびってしまうのだろうか・・・w

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

テスト結果ぁ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

テスト結果返ってキターーー(゚∀゚)ーーーー











お・・・























や・・・やったぁ!w

















全国模試で1980人中 19位だ!!!w

念願の1%割り込み達成!w

おぉ、今日の夕食はちょっと豪華だなぁ^^

theme : 日記
genre : 日記

スノーボード

無題
やっと雪板でた!w(感激ぃ
まぁ、幸運の紋章使ったから3時間ででたけどねw
しかし、青ちゃんのレベルが100に届いてない!orz
早くあげなくては・・・
でも狩場分からないよおぉぉ
友人は80から100までを普通に1週間ぐらいであげたし・・・(;´Д`)
誰か教えてくれるものなら教えてw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ヲタクとは・・・?

皆さんは自分のことをヲタクだと思いますか?
認めている人はよしとして・・・
うちの学校では「アニメが好きだから毎週見てる」とか、「プラモデルetcを作るのが好きだ」とか、ただその程度の好きなこと(趣味)に対して、ヲタクだのマニアだの言ってひやかしたりするんです・・・(´・ω・`)
思春期という時期は、確かに相手のことがとても気になる時期です。(私はそうでもないけど
しかし、ただ単に好きなことがある人をひやかすなんておかしいと思いません?
そんなこといったらドラマが好きな人や、お笑い番組が好きでいつも見ている人だって、み~んなヲタクになってしまうではないですかw

一応直接私が、ひやかす人たち(女子)に聞いてみたところ、アニメは空想の世界で、ドラマは現実の世界らしいです。

じゃあ、ポケモソ、ドラエモソ、アソパソマソはどうなるのよ?w

ドラマだって大抵実在しない空想だよ?w

うちの学校限定かもしれませんが、ひやかす人にかぎってアホゥなやつが多いみたいです。だから

みなさん!ヲタクだのなんだの言われようと、気にしちゃだめだよ!自分の好きなことをことをとことん追求していってね(^ω^)b

※これはあくまでも私の意見であります。くれぐれもそこをご理解いただきたいです。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

な・・・なにいぃ?!(゚д゚)

秋葉原で起きた通り魔事で、容疑者が持っていたダガーナイフは、私の地元「福井県」のとあるショッピングセンターの中の店で買っていた・・・ということを昨日知りました。
実際、私のその例の店には入ったことがありますorz
確か、中古カードや、ジッポー、ナイフはもちろん、エアガン(?)も売ってた気がします。
よく 買った瞬間にショッピングセンター内で暴れなかったものだとつくつ゛く思う。
しかしまぁ、こんな悲しすぎる事件は2度と起こしてほしくないものだ。

theme : (´Д`;)
genre : 日記

ハレ晴レユカイ

ある時、ヲタクのT君とNさんが私の元へ訪ねてきました。

Nさん「よぉ!青髪ぃ」

私「あ・・・あいっ!」

T君「ねぇねぇ、聞いてよ。俺たち、今度の文化祭に出ようと思っているんだって!」

   へぇ、文化祭。散々ぱしられた思い出があるなぁ・・・
   そういえばうちの学校には、プログラムの中に
   全校生徒の前で何かを発表できる・・・っていう、ある意味面白いものがありました。
   去年も先輩たちが数名出て、歌ったり踊ったりしてました。

私「へぇ、スゴイね。頑張ってね。応援してるから!」

   よかった。私にはただ報告に来ただけだったようです           ・・・しかし!

T君「も・ち・ろ・ん 君も!」

   えwまじで・・・



   むぅ・・・出るか出ないか・・・

   しかし、この方達の頼みなんだし・・・

   うぅむ・・・

   迷っているところで

Nさん「よし、じゃあ早速練習いくぞー」

   あれぇ、私参加決定ですかw(けっこうびっくり
   しかも練習モード突入(何

   でもまぁ、せっかく誘ってくれたんだから一生懸命やるかw
   事実上、私にはあまり人が寄ってこな・・・(ry



          こうして、9月の文化祭までの長い戦いの幕が開けたのでした。

theme : (´Д`;)
genre : 日記

ランランのルルーシュ

面白かったですw

武路具更新中

私は、はっきり言って記事を書くことしか分かってないので、やり方等を検索しました。
するとまぁ、丁寧なやり方で教えてくれるサイトがあるんですよ^0^
それを参考にして、今からどんどん更新していく予定ですw

秋葉原通り魔事件

8日午後0時半ごろ、東京都千代田区外神田の交差点で、トラックが横断者3人程度をはねた後、10メートル走行して停車。車から犯人が降り、刃渡り約13センチのサバイバルナイフを振り回しながら交差点に戻り、歩行者天国で交通整理などにあたっていた男性警察官を刺した。
17人が重症、7人が死亡。

・・・・・・・・

ちょっと驚きましたね・・・
日本でそんなことが起こっていいのか・・・!(`臼´メ)ムキー

まず、理由として「誰でもいいから殺したかった・・・」とか
悲しすぎますよね・・・
死んだ人の中には、アニメなどをこよなく愛するヲタクの方もいたと思います。

日本は安全で平和な国なのに、こういうことが起こると一気に信用が落ちてしまいます・・・・

私は絶対犯人を許せません!助けようとした人まで刺すんですよ?!

容疑者に重い判決が下ることを望みます。そして、亡くなられた方の冥福をお祈りいたします。

これからの日本が不安でたまりません。(´.`;)しゅん…

theme : 秋葉原無差別殺傷事件
genre : ニュース

ipod浸水

私のしたことが・・・
制服のポケットにipotを入れたまま、制服を洗濯機に突っ込んでしまい

・・・・・・・・・・・・死にましたw

まぁ、シャッフルだったから、液晶の無残なところは見なくて済んだけど

私の努力の結晶がぁぁぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



さようなら、ipod。君の事は忘れないヽ(*´ー`)ノ

theme : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
genre : 日記

はじめました(ぇ

え~・・・みなさんはじめまして!
これから私の私生活を記録していきたいので、
お付き合いよろしくお願いしますd(≧w≦)b

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
