

む、イベ終了

いやはや、晩飯がソースカツ丼だった私、青髪です。

例の電子ブロックを触ってたら、トランジスタまで壊れていることを発見@@
発売日を見たら、2002年5月だってよ
・・・・
古い・・・・(´・ω・)

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

塾終わっ~た

塾が終わって寝起きの青髪です、おはようさんw
昨日家に帰ると、テーブルの上にハーゲンダッツの抹茶味がちょこん。

(´-ω・)<エ~ご飯はまだかね、君。
              
             ・・・>(母ω母`)

         食った!>(母ω母´)

(゚Д゚)<・・・・!!←言葉にならない

えぇ、今日の夕食抹茶味?!w

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

アァーッ

ねぇ、バナーってあるじゃん。右横のアリスなんちゃらってやつ。
その下のバナーって うぃきのやつなんだけど、表示してくんないorz
はっきりいって、バナーとかの貼り付けが知らない私orz
だれか教えてくれるものなら教えて(ノД`)・゜・。

theme : つぶやき
genre : ブログ

シノ5がウマー(゚∀゚)と思う私

今晩のおかずが唐揚げだった青髪です~~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
安かったけど、おいしかったお(^ω^)

さて、本題というわけでも無いのですが、
私 以前はガノタでした。はい・・・

※ガノタ・・・・・・・ガンダムオタク→ガンオタ→ガノタ

ええ、とっても好きでしたよ!家にもプラモが・・・ゲフゴフ
まぁ、好きといってもロボットよりかはハロでしたが・・・

※ハロ・・・・・機動戦士ガンダムシリーズに出てくるマスコットロボ。
        主人公あたりの人が作り、たまに登場したりする。
ハロ

←これはオモチャですね(・´ω`・)





何故ハロが好きだったかというと、私は昔から
丸いものに引かれてました。ええ。

カービィ→ボンバーマン→ハロ   という道をたどりましたよ。うん、丸かったから。



しかし、近頃はその熱狂的な愛も薄れてきてますね・・・
なんとかハロだけは脳内にとどめておきたいものですねw

皆さんも好きなものはありますか?w
コメントとかでもいいので、よければ教えてください(^ω^)

theme : 日記
genre : 日記

これが噂のテニプリ実写版


自重するぐらい爆笑してしまいました、すみませんorz

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

む、何らかの集まり

はい、レベル上げが楽しくなってきた青髪です~
今日も塾から帰ってきたら、ハンバーグがおいてあったのですよ
              
ジー(´@ω@)・・・--ー(犯バーグ)
 __ ∧____
|もう        |
|  飯       |
|     食った  |
          \



        
母→((((((((((((((@Д@;;;;)))))))))ガビーーーーーン ※自重


それはさておき・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ひぐらしぃ

うぉ~~
ひぐらしまた買っちゃったよ~(中古)
520円→350円だからついwww
「鬼隠し編」「綿流し編」「暇潰し編」の合計6冊購入(オイ
す~~~ぐ読んじゃったよ/(^o^)\もったいないねぇ
あとは
「祟殺し編」「宵越し編」のみ!
がんばって探すぞぉー

theme : マンガ
genre : 本・雑誌

講習会

塾の講習会が始まりましたよ
今日で2日目ですorz
あと3日もお゛~~~~~

昨日の成績(アッー

183/250(点)

全然だめぽ\(^o^)/オワタ

あ~全国模試で1%↑だった私の雄姿は何処へ・・・・

もうあきらめますy(^ω^)

theme : 日記
genre : 日記

早いものだね

ついに青ちゃん105レベになったよ(^ω^)長かったねぇ・・・
TWCI_2008_7_24_12_42_51.jpg
念願の52武器離脱!セイラハルペコラを装備しましたよ(あ、どーせ金はないんですy

TWCI_2008_7_24_22_5_21.jpg
要塞やってたんで見に行ったらこんなことにw
有名なクラブ同士の対決だったらしいですよ(^ω^;)

中心でクラメン募集してるkyが私(アッー
左上の温泉と栗が私の部下クラメンですw

あ~
ナヤ育てようかな・・・(ァッー

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ふっ はっ やっ!(何

やりましたよ、今日も。目標達成ですw
TWCI_2008_7_23_15_41_34.jpg
ズドドド・・・
TWCI_2008_7_23_16_16_47.jpg
これで104ですなぁ
セイラまであと1・・・!
こんなに狩りまくったのはとっても久しぶりですw
夏休み中にメトゥラまでいければ嬉しいw
合宿とか講習会とかがあるけど、まぁ頑張るよ(^ω^)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

や ら な い か ?

TWCI_2008_7_23_1_18_39.jpg
はい、今日の目標達成~
経験値は200kぐらい稼がないといけないから、
昼間に100k、夜100kという風にやってます^^;
なんか、音楽聴きながらやったりチャットしながらすると
意外と飽きないんですよ(^ω^)

あ、それと
黒てるを露天に出してたら「クリムゾンスラッシュラインカード」で交渉が・・・!
しかし、いくらぐらいするものか分かりませんでしたorz
すごいものということは分かるのですが、
相場が・・・・ねぇw(´-ω・)ネェ

でわ、今日も1れべ目標に頑張って参ります~

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

祝!宇宙人クラブ「Galaxy」11レベ!

ついにやりましたよ、みなはん!
11になっちゃったんだよぉ(ほとんどみんなのおかげ)
TWCI_2008_7_22_16_4_17.jpg
TWCI_2008_7_22_16_8_4.jpg

みなさん、本当にありがとう!
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
正直ここまでいくとは思ってなかったよ^^;

これからも「Galaxy」をよろしくッ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

疲れたんだよぉ

あ~もう夏休みだねぇ
皆さんはもう夏休み?

TWCI_2008_7_22_2_17_8.jpg
栗になったらいつの間にかたべられていました(ノД`)・゜・。
ん~でも、宇宙人仲間が2人も増えたってことに驚きw

あ~青ちゃん同じ狩場ばかりで飽きるorz
早く105になんないかな~

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

続:ぬこ流

バンブーブレードED 【STAR RISE】


らき☆すた 柊つかさキャラソン 【寝逃げでリセット!】


こどものじかんED 【ハナマル☆センセイション】


星のカービィ BGM 【カービィのグルメレース】


MADLAX 挿入曲 【nowhere】


チーターマン BGM 【チーターマンのテーマ】


ロイツマ 【Ievan Polkka】


きらりん☆レボリューション 元OP 【バラライカ】


今日はこれだけw

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

泣きました

もう2、3年ぶりぐらいですかね・・・

気がついたら朝になっていました

何で泣いたか

それは・・・

今までの自分を悔やんでいました

皆さん、今までごめんなさい

勝手で人の気持ちも分からず

酷いことばかりしていました

泣いて初めて分かりました

自分がいかに無力かってことを

私は変わろうと思います

多分すぐには変われないと思うけど

少しずつでも変わろうと思います

改めて皆さんごめんなさい

そしてこんな私を許してください

許せない人も多いと思いますが

それならそれで仕方のないことだと思います

それでも頑張って許してもらえるよう努力します



こんな私ですが

これからもどうぞよろしくお願いします

ただいまっ

みなさんすみません。
回線がおっぺけぺーだったので更新できませんでしたorz

ようし、今日はたくさん更新するぞー

theme : 日記
genre : 日記

ぬ~っこぬっこどうがぁ



皆さんお待たせ~にこ流だお~

これは私が好きな曲(?)のうちのひとつですw

そして、今回からそれで流れる曲を少しずつうpしていきたいかと(^ω^)

まぁ、がんばるので、応援よろしく・・・・と..........〆(・ω・`)メモメモ

曲一覧↓

■ニコニコ動画時報
■バンブーブレードED 【STAR RISE】
■らき☆すた 柊つかさキャラソン 【寝逃げでリセット!】
■ウッーウッーウマウマ 【Caramelldansen】
  □こどものじかんED 【ハナマル☆センセイション】
■星のカービィ BGM 【カービィのグルメレース】
■MADLAX 挿入曲 【nowhere】
■チーターマン BGM 【チーターマンのテーマ】
■ロイツマ 【Ievan Polkka】
■きらりん☆レボリューション 元OP 【バラライカ】
■( ゜∀゜)o彡゜フウゥッ♪フウウッ♪ 【男女】
■呪いの館 BGM 【モンターギュ家とキャピレット家】
■マクドナルドCM曲 【I'm lovin'it】
■るろうに剣心 BGM 【The Last Wolf Suite~志々雄真実の組曲~】
■ロックマンBGMアレンジ曲 【クリアまでは眠らない!】
■マブラヴ オルタネイティヴOP 【未来への咆哮】
■ロックマンBGMアレンジ曲 【エアーマンが倒せない】
■初音ミクオリジナル曲 【メルト】
■CLANNAD ED 【だんご大家族】
■クロノトリガーBGM【風の憧憬】
■涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希キャラソン 【雪、無音、窓辺にて】
■ひぐらしのなく頃に 癒月 【you】
■東方妖々夢 【魔理沙は大変なものを盗んでいきました】
■東方紅魔郷 【U.N.オーエンは彼女なのか?】
■東方萃翠酒酔 【お嫁にしなさいっ!】
■ロックマン2ワイリーステージ 【思い出は億千万】
■AfterDark 【(åh) När ni tar saken i egna händer】
  □涼宮ハルヒの憂鬱OP 【ハレ晴レユカイ】
■灼眼のシャナⅡ OP 【JOINT】
  □涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒキャラソン 【God Knows...】
■コードギアス反逆のルルーシュ OP 【解読不能】
■\(^0^)/ 【The happy escapism song-人生オワタソング-】
■Perfume 【パーフェクトスター・パーフェクトスタイル】
■東方月燈籠 【患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院】
■東方永夜抄BGMアレンジ 【Help me,ERINNNNNN!!】
■東方永夜抄 【千年幻想郷~History of the Moon】
■リトルバスターズ! 【Little Busters!】
■ネギま!?OP 【1000%SPARKING!】
■テニミュ挿入歌 【勇気VS意地】
■テニミュDREAMLIVE 3rd 16曲目 【あいつこそが王子様】
■IDOLM@STER 【エージェント夜を往く】
■東方風神録 【ネイティブフェイス】
■Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-OP 【true my heart】
■原曲ネイティブフェイス【ケロ⑨ destiny】
■はっぱ隊 【YATTA!】
■初音ミクオリジナル曲 【みくみくにしてあげる♪】
■新豪血寺一族 -煩悩解放- BGM 【レッツゴー! 陰陽師】
■クラシック【G線上のアリア】



んでまぁ、今回は最初の
「ニコニコ動画時報 」ってことでw

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

うひゃぁ

昨日(青ちゃんが100になった日)は学校から早く帰ってきたので、
散髪にいきました~はい。
けっこうごっそり切られて、髪形が変わりましたorz
しかし、くるくるしていた髪がストレートっぽく・・・!w

学校に行くといろんな友人が何か言いたそうな顔でこちらを見つめてきますw
これで少しはマシになったかな~と思いながら、友達とバトミントンしてました。


すると



あ゛あ゛~~~~っ!


髪が・・・髪がくるくるに戻ってるぅーーー

あ・・・汗のせいだ・・・orz

というわけで、私の新生活の予感は無残に砕け散りましたとさ。





今度は青←に染めるかな(マテ

大地の力だ!
かっこよかったんで、貼っておきました。

theme : 日記
genre : 日記

祝:青ちゃん100レベ記念!

おい!全国の宇宙人よ!
青髪が100になったぞ!w
貢物を持って来い!



というのは冗談で、



やりましたよ!青ちゃん!w

嬉しいなぁ~♪♪
念願の3桁だもんねw

激写ですw↓
100記念!

sステ

←このステはきっと駄目でしょうなぁ・・・。



100の青さん


←このネタ装備はイカスんじゃ?w




100になったということで、クラメンもお祝いしてくれました~
ありがと~~><

一応、7月中にはセイラいきたいですw

応援してくれた皆さん、ありでしたー><b

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ガムは歯にいいんだぞ(ぁ

テイルズウィーバーガム
詳細は↑

や・・・やったぁ!
絶対買いだ!

アイテム意地でもゲットしますよ(^ω^)
楽しみだな~♪

信じる


信じる。

どんなことがあっても

私はあなたを信じる。

たとえあなたがそれを拒否しても。

たとえ過去に私を裏切ったとしても。

それをあなたが望むのであれば・・・。

theme : 自作小説
genre : 小説・文学

ちょっと懐かしかったりする



みんなのヒーローが帰ってきたよ(ぁ

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

新:青の奇妙な体験

注意:これは私が勝手に考えたものであり、文章が変だったり、内容が理解できない点もあるかと思います。ご了承下さい。


 ある夏の夜。モンスターを狩りに洞窟へ私は行きました。(マテ そこは海の底にある洞窟で、人など居ない場所です。私は自分自身を強くするために、そこへ毎日通っていました。
 ある日、私がいつものように狩をしていると、背後からの視線を感じました。おそるおそるふりかえってみました・・・が、そこには誰も居ませんでした。しかし、そこには足跡らしきものが・・・・・・・!!
(何をあせっているのだ。これは私の足跡ではないか・・・!w)
自己暗示をかけ、再び狩りに没頭していました。すると、また背後からの視線が・・・・・!しかし、振り返ってもそこには誰もいませんでした。自分の感覚が狂うことはない。何か変だと思い、友達に連絡してみたところ、友達は言いました。
「それって、自縛霊じゃないの・・・・・・・・?」
どんどん私は不安になってきました。こんな所で鍛えていたのが間違っていたのでしょうか・・・・?どうしても怖かったので、友達を呼びました。すると、案外すぐ来てくれて、こんな話をしてくれました。

友「昔、この洞窟周辺には青い長い髪をした青年が居てねぇ、とても真面目な子だったんだよ。しかしある時、水面に映った自分の顔を見てそいつは目覚めてしまったんだよ。『俺ってかっこよする・・・萌える・・・!』ってね・・・。 それ以来、そいつはこの洞窟に住み込むようになって、年下の青い長い髪の男の子を捕まえてきては監禁するようになったんだ・・・。」

私「え・・・それじゃあ、ここは監禁所だったってこと?!」

友「うん・・・・・・それでね、『子供がさらわれる』ってことで村では大騒ぎになったんだよ。そしてついに  居場所が見つかってしまって・・・・・・・。」











友「ついには、監禁されていた子供も巻き添えにして、毒ガスで自殺したんだ・・・・・・。」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」

  「こ・・・怖い話だね・・・。しかし、なんでそんな話を知っているの?」












友「それはね・・・・・・・・・・・・・



















                               私のことだからよ」


















え・・・何・・・!?嘘、何かの聞き間違えだ!

そうだ、私は今日、調子が悪いんだ。

何か悪い夢でも見ているんだ・・・・・!



は・・・早く帰らなきゃ・・・!
今日の狩りは終わりだ、やった~
早く布団に入りたいな~
あははははは・・・・



あ・・・あれ・・・?!





体が動かない・・・・・・・!!






こ・・・声も出ない!!!



早くかえらなky・・・・・・!
























                               ザシュ





















悲劇の殺戮は何百年にも渡り 続く・・・・・・・。 
                                       完

theme : 自作小説
genre : 小説・文学

うおおぉぉ・・・・!

クラブ内で宇宙人が新たに一人発覚(^ω^)
これで8人目だー†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
しかも上位5名が宇宙人てwww
あ~ノリのいいクラブでとっても感謝してますよw(お前が言うな
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
楽しいねぇ、テイルズw(ある意味

それはさておき

青ちゃんがとうとう99れべに・・・!w
正式には「なれる!」といったところでしょうか。
あと1レベですなぁ、はっはっはw(誰



む、99?

9+9=18 うん。

9×9=81 うんうん。



18+81=

・・・・・・


99だああぁぁぁぁ!!!www

え、何で?w偶然?(でしょうなぁ




あ~



アハ体験したぁ(^ω^)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

やったぁ

やったぁ、またクラブに新しい人がッッ!w
ぎょおぉぉる さん(仮)のサブ(メインになりかけ)が入ったんだよぅ

そして、詰問 質問ターイム(^ω^)




「宇宙人ですか?!w」

ぎょおぉぉる「うんッ」

キターーーーーーーー(゚∀。)ーーーーーーーーー

ついに来ました、宇宙人!
こ・・・これで7人目だーーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

5人そろえばテイルズを侵略できるというのに、(マテ、ケロロか
7人になるとはーw

調子に乗って10人にするかw(オイ

ますますクラブライフが楽しくなる青髪でした~

そのうち、本当に侵略するかな・・・w(マテ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワーイ

今日テストだよぅ(´・ω|壁


               \(^o^)/
               \(^o^)/
   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
               \(^o^)/
         \(^o^)/\(^o^)/
        \(^o^)/ \(^o^)/
       \(^o^)/  \(^o^)/
      \(^o^)/   \(^o^)/
     \(^o^)/    \(^o^)/
    \(^o^)/     \(^o^)/
   \(^o^)/      \(^o^)/
  \(^o^)/       \(^o^)/
         \(^o^)/\(^o^)/
               \(^o^)/


   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
   \(^o^)/                  \(^o^)/
   \(^o^)/                  \(^o^)/ 
   \(^o^)/                  \(^o^)/
   \(^o^)/                  \(^o^)/
   \(^o^)/                  \(^o^)/
                          \(^o^)/
                         \(^o^)/
                        \(^o^)/
                       \(^o^)/
                     \(^o^)/
                    \(^o^)/
                  \(^o^)/


   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  \(^o^)/                   \(^o^)/
 \(^o^)/                   \(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/             \(^o^)/
\(^o^)/  \(^o^)/\(^o^)/    \(^o^)/
           \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
                \(^o^)/\(^o^)/
                     \(^o^)/
                    \(^o^)/
                   \(^o^)/
                 \(^o^)/
               \(^o^)/
             \(^o^)/
           \(^o^)/



       /(^o^)\オワタ

ごめんなさい、諦めます(´・ω・`)
テイルズできなくなったらすいません(まぁ、出来るがw

一応、頑張って勉強しますね(^ω^;)

本当のボリ誕

うおぉ、今日はボリ誕でわないか!w
早速箱開封~(^ω^)
コピー1 ~ TWCI_2008_7_12_12_21_22


うわぉwかぶせ型のボリリュック!w
これはラッキーw

そしてここからが本番。クライベです。
コピー1 ~ TWCI_2008_7_12_22_16_40

またやりました。誕生日イベ。ナルの復活で盛大に(ぇ
コピー2 ~ TWCI_2008_7_12_22_19_31

3列にならんで「花火」やってみたり
コピー3 ~ TWCI_2008_7_12_22_39_59

(一応)星型に並んでみたり(人数減ってることは気にしない^^;
コピー4 ~ TWCI_2008_7_12_22_49_1

2列でハート出してみたり(人数は・・・・気にするなぁぁぁ(T T)
コピー 5~ TWCI_2008_7_12_22_53_27

そして最後に、みんなでおめでとうコールw


時間が1時間弱もかかってしまいましたよ(´・ω・)
無計画だったので、なにをすればいいのやら・・・w
クラブメンバーに言われるままにやったので相当あせりました(^ω^;)
でもまぁ、無事に成功したんで、よかったですw☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

集まってくれた皆さん、お疲れさまでした><
そして、ありがとございましたm(_ _)m

今度は、別な種類のクライベやろうね^^;
では、寝ますッ!w ぐんないw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ゆぅっふぉ♪

さてさて、
私のクラブは冒頭でもあるように、宇宙人がたくさんお住まいになっています(^ω^)

今日そこでなんと、クラブに宇宙人がまたいたことが判明。
火星出身だそうですw

これでクラブに Aさん、Hさん、R,Aさん、Yさん、(もう一人の)Hさん、そして、新たに判明したSさんの、合計6人が宇宙人であることになりましたw☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

これから、少しずつ宇宙人を内部と外部から探していく予定ですw

自分が宇宙人だという方は是非うちのクラブに入ってくださいね^^(マテ







というか、人類自体、宇宙人じゃ・・・?w

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

祝 アクセス数1000突破記念!

皆様、日ごろこの「青の奇妙な生活」をご愛好いただきまして、まことに有難うございます(^ω^)
開設してからわずか1ヶ月で1000を超えたことは、私として、とても嬉しいことであります ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

いいえ、ケフィアです。

ずっと前にやってた やずやのケフィアです。
懐かしいなぁw

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
