

っさてと、

ふへへ・・・
テストオワタ/(^o^)\よw

あ、今回もまた相互リンクさせてもらいましたw


紅茶猫様の「また~り紅茶猫」ですw
以後よろしくお願いしますm(_ _)m

一応TW内のクラメンさんなんですよ^^


猫って・・・・・・・いいねぇ。。。(誰


やっとこTWにも復帰できそうですw
えーもう、秋休み近いのでふんだんに遊んでやりますよb

目標は、食欲の秋にしたいな・・・とw

theme : 日記
genre : 日記

新しくブログ開設したorしようとする方へ

いいサイトはこちら☆



これで私は学びましたwb

皆さんもいかが?w

theme : 日記
genre : 日記

俗←:検索のヒットについて

このままでは終わらせはせん・・・、終わらせはせんぞぉ!!

ってことで、本日2つ目ですこんばんは。
前の「ヒットについて」は、青髪さんで出てこない・・・という屈辱を味わいました。

しかし、今度は攻撃パターンを変更します。


↓  ↓  ↓

more...

theme : 日記
genre : 日記

っへ、毎度w

えーもう、ほかのところでも殴り書きが酷いです、
今日テストだった青髪ですこんにちは。

皆さんはテストに対する思いはいかほどでしょうか、
たこほどでしょうか・・・。


ある人は
「テスト?何それオイシイの?」


またある人は
「ちね(^ω^)」


またある人は
「己の精神を磨く大事な機会だ。しっかりやらねば・・・」


またある人は
「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」」


など、様々な思いや思い出を胸に挑むのでしょうねw



私は・・・・・・・・・・・・・・




あまり気になりませんかねw
というより、いつもの勉強をしっかりしていれば、あとは欠けている所を埋めるだけですよ(^ω^)
テスト前だからって勉強時間を増やす気も無いですしwww
いつもどおり、の~んびりやってましゅb

勉強の時間を増やしたら、あんなことやこんなことができないではないか・・・!

テスト



・・・・・関係ないか。。。

more...

theme : 日記
genre : 日記

検索のヒットについて

こんにちは、青髪です。
テスト前だっちゅーのにのんきに更新ですw(危
2008y09m27d_221043479.jpg
なんか、googleの10周年記念やってたねぇ。


ん、google?!w


っていうことで



私のブログがどんなキーワードで出てくるか検証ですw

↓  ↓  ↓

more...

theme : 日記
genre : 日記

最近バトン多いねぇ

飼育法バトンだってさwww


 
【青髪】の飼育方法
 
名前:青髪さん
分類:地球外生命体
生息地:レンムという名の福井県
主食:萌え←
あげちゃダメ:現実
活動時間:皆が私を必要とする時、いつでも起動するニダ!w
喜ぶ音楽:スパロボ曲、おたそんぐ
 
●性格について
長所:誰とでも仲良くできるところじゃ・・・?w
短所:諦めやすい、競争心が低い
狂暴性:不安定。汚いと怒ったりするかも。やや暴走気味です;
 
●飼育するにあたっての注意
1:常に何かさせないと暴走します。
2:PCがないと不機嫌になります。
3:寝るとき抱くものがないと寝れません。
 
●よく出没する場所
1:夢の中
2:椅子の上
3:PCの前
 
●繁殖について
繁殖期:秋
一途レベル(低・並・高):低
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):変
浮気・不倫経験(有・無):無
 
●賞味期限
はやくぅ~しないと~腐っちゃ~うよ~♪

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:恋華飴様
2:フィリィ様
3:DACOLT様(サート君)
4:ブログのネタで困っている方!w

theme : 日記
genre : 日記

麻生さぁ~ん

こんばんは、青髪です。



麻生さん総理大臣になったね^^^^^^^^^www


いやぁ、私にとってはとても嬉しいですw

なんというか、オタk←の市民権を獲得できたと言うか
そんなこんなで、学校では友達とはしゃいでいましたwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして次の日、小泉が内閣辞めるとか言い出して

私「ねぇ、小泉辞めるってよwww」

友「え~マジ、小泉~?!」

私「きも~い」

友「小泉が許されるのは
  平成18年までだよねーw」

私「あははははは・・・・;」

優曇華院

みたいなw

theme : 日記
genre : 日記

またバトンだってよwwww

見ろ、バトンが陸上競技のようだ

ではバトン~

1.付き合っている人はいますか?
 いなかったら続かないかとw

2.付き合ってどのくらい?
 うーん、そうですね
 半年だ、半年。

3.付き合ったきっかけは?
 うーん、付き合ってって必死に哀願したからだねアハアハ

4.過去にどれくらい恋人いた?
 この子が始めてかなw

5.1番長く続いた恋人は?
 いやだから、初めてだってwww

7.今の恋人を色に例えると?
 白いね。真っ白w

8.思い出をどうぞ
 うーん、私って電話の音とか聞こえづらくて、
 そんな時に電話が鳴っていることを教えてくれたんですよw
 嬉しかったぁ!!
 ほかにも、一緒に遊びに行ったりもしましたw

9.実は浮気願望ある?
 できませんw

10.今の恋人に一言
 最高の人だよ!
 多分離さないYO☆

さぁ、青さんがどのような方と付き合っているのでしょうか。
ちらっとだけ写真公開しちゃいます!(よくあるパターンでゴメンネ;

↓↓↓

more...

theme : 日記
genre : 日記

文化祭も終わり・・・

こんばんはー青髪です。
今日はステーキ屋さんに行きましたぁ
まぁ、ファミレスに毛が生えた程度ですがw

溶岩石で焼いていましたよ、肉をw
意外と熱が逃げにくく、最後までお肉が熱かったですw

ところで、
溶岩石を利用して、東京の高速道路(約300km)の壁を
溶岩石と植物で覆い、
ヒートアイランド現象を抑えるって計画があるのをご存知?w

HAHAHA☆都市が熱のようだ☆

more...

theme : 日記
genre : 日記

ひとりごと?あぁ、いうねb

こんばんは~青さんです。
今日のタイトルはトラバックテーマの
「ひとりごと,いいますか?」の質問に答えるって感じで、うん。
題名でいつも苦労してんだy・・・ry

題名のとおり言ってますよ、多分。
自分では気づかないものですよ。

気が付くと、変なこと言い終わった後で周りの奴等が引いていたり(ぁ
呆れていたりー、らじぱんd・・・ry

・・・・・・いろいろと。うん。

しかし、そんなkyな自分もある意味好きだったりしますw←Σなるしすと

理由の候補としては、意外と歌の声だしの主軸を頼まれたり
発表の盛り上げ役を任せられたり・・・等、
依頼をよくされるんですw(∩∀`*)キャッ

とにかく、私もkyなりには頑張っているつもりです(^ω^)

more...

theme : 日記
genre : 日記

はぁ

いやぁね、うん。
こんばんは、青髪です。
文化祭はあしたとなりましたぁ・




発表が・・・・・・・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今のぉ僕ぅには理解できな~い♪

こんばんは、青髪です。

題名はアンインストールの歌詞の一部です、はい。
分からない?すみませんorz


テスト前だから、塾の宿題とかしてますよ、適当にw

それで

理科やってたんですよ

簡単な単元でスラスラ解いていました。

電流とか電磁誘導とかあこら辺土ですw
学年バレる

しかぁし!

意味不明・・・というか、さっぱりな問題がががg
画像 035

解いて見てくださいw
図がおかしくて解けませんwww

しかし、解説にはしっかり説明書きががg
しかし図の説明はないorz

というか、とけるんなら誰か解いて教えて~




えーりぃーん

theme : 日記
genre : 日記

地雷を踏んで~♪時間を無くした~、子供の青~♪目を逸らさずに~♪

ええい、ブログの地雷は化け物か!(ぁ

ということでしぶしぶばとん。

色バトン・・・・らしいよ

more...

theme : 日記
genre : 日記

うふ

うえーい

文化祭前で、みんなの働きぶりに死ぬほど腹が立つ青髪ですw
というか、祝日に学校っておかしいだろw
指示したことすらこなしてくれないんだもん(´;ω;)
ノイローゼになって、泣きました(スッキリ


帰って思いっきりゲームしてやりましたよ(^ω^)
スパロボOGを2時間ほど
テイルズは・・・・・しなかったよ・・・・w

なんか、さりげなくクリアしてしまいましたw
ラスボスがひょっこり現れたので、張り倒しました(^ω^)

三部構成になっているから、残りの2部と3部もクリアしちゃいたいと思いますw


↑OP(曲)



ところで





ぽけもんのぷらちな・・・・・・・・・ってオイシイの?w<

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

秋!

こんばんは、青髪です。
いやぁ、もう秋ですかw涼しくなってきましたね^^
季節もあっという間に過ぎますねー


ということで、秋といえばこれ↓

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

話題

私が十代で青春真っ只中ってことはみんな知っているよねw
大半を無駄にしているがなwww

more...

theme : 日記
genre : 日記

大佐!

こんばんは、青髪です。
皆さんは「大佐」という単語をご存知でしょうか。
一応軍の中の階級ですが、結構上らへんの階級です。
2008y09m11d_222626244.jpg
           ↑こんな具合です


あ、話がずれましたねw


それで、漫画とかでもよく「大佐」とかは使われます。はい。

大佐というと、シャアとか、私←(マテ とかがいますが

今回は超有名なムスカ大佐のお話



お話って、一瞬ですがw



さて、今日ネットを泳いでいたらこんなものが@@;
2008y09m11d_222311324.jpg

ムスカ度チェック?wは、何それwwww

と思ってやってみましたw


ムスカ度チェックはこちら


あなたも一度測ってみては?!www

ちなみに私は73バルスでした(・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

幸運

こんばんはw寝る前に更新ですw


今日は驚くべきことが




TWCI_2008_9_10_22_51_11.jpg

う、何か落ちてるぞ。精霊巻物か?






ああああああ!


ああああああああああああああああ!!!!!!


何も言えませんw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

牛乳

ぎゅーにゅー
これは何でしょうか

そう、牛乳です(σ・ω・)σ

私の学校の給食で出ます

more...

theme : 日記
genre : 日記

オールハイルルルーシュ!( ゚∀゚)o彡゚

いやぁね、録画したの見てたらあったんだよ
ルルーシュが皇帝になって、すざく君がナイトオブワンだったっけ。

ギアス<私を皇帝として認めよ!!
                                  ※今回は泣いていません
という感じのことを言いながらギアスで洗脳・・・w
やっぱり何でもギアスで解決なんかなぁw
でも楽しかったw
もうすぐ00始まるだなんて、信じられないorz

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

月曜日も休んだから、3連休だったのかな?

イメージ崩壊の恐れがあるため、続きを読むのは自己責任で(^ω^;)

more...

久々のようつべ


↑鳥がムーンウォークしちゃってます@@;



↑似すぎて困るw

暇だー

えー今日は学校休んで、病院いってレントゲンやMRIをしました^^;
というか疲れました;;
明日は学校いけるかな

えーりんを使わざるを得ない

今日は日曜日のくせに学校がありました;;

えーもう、徒歩通学ですから足が・・・
倍以上時間がかかりました(^ω^)

活動内容は文化祭に向けてですが、どうも展示に使う資料が足りなさ過ぎる!
というより、皆が怠けすぎてて資料が集まらないんです;;;(*´ω`*)y─┛~~

そんなことだろうと思い、先読みしてたくさん資料を取ってきたのですがそれでも足りないorz(当たり前だな・・・

そして昼からは塾・・・と、朝ぐらい遊ばせて!みたいな感じです・・・w ヘ(・∀・ヘ)ウヒヒ

more...

筋肉Ⅱ

青髪は

知らない間に

筋肉痛            by青髪




とっさに浮かびましたこの川柳

昨日、体育で調子に乗ってハードルをやった結果がこれですorz
えーもう、50M走はクラスでも真ん中ぐらいなのですが
ハードルのタイムは、50Mクラストップの人のハードルのタイムぐらいなのですよ。^^;

体育ではこれくらいしかできないしな・・・(ぁ
というより、まず、目があぁぁ・・・じゃなくて頭があぁぁぁ痛いですよ、うん。
体も全身痛いくらいなんですよw筋肉痛め^^^^^^^^^^^^^^^^^wwwwww



結論

体をね

動かすときは

無理するな   by青髪



自重しましたっ(つω;)

theme : 日記
genre : 日記

20世紀少年が見たい

今日はテイルズはやめておこうかと思いますw
といいつつやる人
んー今日は水泳なのですが、体調が悪いので休まざるを得ない状態です;;
しかも明日は学校なんだし・・・・ウキー!(誰
                 ,. -一……ー- 、
                /::::{:/::::‐-:、:::丶:\
                 /:::::/´ ̄ ̄__\、::::l,. -―、
              /::::// /:: ̄、:\::::ヽヽ≦、ス=、、
           /::::/::|,.イ:l::丶::::::::\:X:::',:::ヽ、 ヽハ ',ヽ
           f´ ̄!:::::l:_|_|\::\--/,r=ミ|::::::lヾく:l::', | |
          ヒア_|:l::::|::N,≧ミ、トゝ ハ心}!::::::K:ヾニ二ヽ
         ,r=ヽレ|:|::::l::|{ ト心     `'" !::::::|::!',::|ハ::! `
        // |:|:::::ハ!、::ヾゝゞ'′ _'_,.ヘ  /::::/:::|_!:l リ
          //  !ハ//|:|::ヽ::::丶、__丶 _ノ/|:::/イ::ハヘ!ヽ_
       L!   /ヘ |:|ミニ='⌒ (⌒ヽ´ _ !イノl/ |:! ! !L_
           〈_{  ヾ.,!/  , ´ \ ∨,.‐、|  l:| |ノ   !
                __!\ /   __ム  V⌒!   !:! !   ハ
             /__レ-〈  / f´ ヽ. '. __! //./-‐ '´ /
                 ヽ! |r'   \l__ V/ /-‐   / 
                 「 ! {  `\_f_ノ∠ミヽ! /  
               / ヽ`ヽ.二ニァ'V∠二ハ }},!-'
               /   ヽ---/´/レ!ト--'/‐'
             /      / ̄ヽ二ノ´l:ヽノ_
           r‐!       /     l:/   `ヾ==、ー-- 、
          / ̄|     ヽ./     〃  /人   `ト、::::\
          ', /     ,!\   |l       \ /  \:〈
           | ′   / |   `  |:!       /    `
           L.__   /  !    !:ヽ     / !
             ` iー---一'Tー-∨-r‐''´  |

来ないと・・・死刑だからッ!

だってさ

more...

うー

頭痛が・・・・・・


大佐ぁ

なんかもう、面白いw

今日もブログ更新オワタ\(^o^)/と思って投稿ボタンを押しました。
すると・・・・・・・・・

more...

theme : 日記
genre : 日記

続:ぬこ流解

更新が遅れました。誠に申し訳ございませんorz
PCが吹き飛んだので応急修理をして更新です^^;;

more...

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
