

・・・あ

ふふ・・・

ひひ・・・

あは・・・

ひゃはははは・・・



どうも、青髪です。

more...


theme : 日記
genre : 日記

明日から3連休だね

定義してみるバトン

Q1 「オタク」の(あなたの中での)定義を答えてください
A1 語らせたら止まらない方、自覚する方、周囲があっち系の方
Q2 「ラノベ」の(以下同様)
A2 フルメタルパニック等であり、それ以上でもそれ以下でもない。しかぁし、アニメで見るべきである。
Q3 「世界」の(以下同様)
A3 そうだな、強いて言えば人の意思を無視する快感!選ばれし物の特権!王の中の王の気分!そして世界は私の下にひれ伏すのだHAHA!(何
Q4 「友達」の(以下同様)
A4 一緒にいて楽しくて困ったとき、つらい時等に助けてくれるような方。
Q5 「人間」の(以下同様)
A5 サルから進化した方(ぁ

theme : 日記
genre : 日記

うにゃーーーーーー

えーもう、学校で膝ぶつけるは、滑るは、転ぶは、、、


/(^o^)\な数日ですよ、ええw



そして暑くなったり寒くなったりして、体調を崩す人も多いのではないでしょうか。。。
↑その一人(ぁ

今日は北海道で初雪だそうですw

秋だねぇぇぇぇぇぇーーー     って冬かw

いやいや、まだまだ秋ですb
だって、おいしい物まだ食ってないですもんw(オイ


近頃テンション上がったり下がったり、全く訳の分からない事に^^;
歯止めが必要ですね、はい。
しかし更にkyになってきているということなので、状況は見極めたいですね。

more...

theme : 日記
genre : 日記

脳内メーカーの続き

さて、サート君の逆影響で再度脳内メーカー


more...

theme : 日記
genre : 日記

やったйё

はー、こんばんは青髪です。


今日は水泳行ってきてテストに合格*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

まぁ、嬉しかったですw

しっかし、ゴール寸前に足が異常なほど震え、
沈みそうになりました^^;

泳ぎは、、、、、、、、、、、、

ぅん、スペシャル泳法とでも言っておこうか。。。(マテ

theme : 日記
genre : 日記

がんばって暇をつぶしたよ

ええい、こんばんは。青髪です。


秋休み最終日だったわけですが(土日はあるが)
特に友人と遊んだわけではなく、
がんばって暇を潰していました。


っちゅーか、1回も友人と遊んでないやん!!




ぁ、宇宙人だから友人いないのか^^;;
忘れてたw











仕方ない、勉強DA!



















ということも長続きせず、
疲れたらゲームとかピアノしながら菓子を食ってました^^;

最近やけ食いが多いのよね。
成長が止まった瞬間、
縦より横の方が長くなりそうなよかんですw;(マテ


そんなこんなで夜は戦場に行ってきました三(っ`・ω・)っ


そう、海のケダモノと戦いました。




そこのドアを開けた瞬間、


「イラ゙ッジャイマゼェー!!!!」という恐ろしい叫びとともに
突如、超獣「ろぐーま」が襲ってきたのです!

私はとっさに懐からipodイヤホン型トンファーを取り出し

格闘戦にもちこみ、戦いました!

しかしろぐーまはしぶとく、珍獣「カイ」まで召還してくるのです!

おかげで左腕を持っていかれましたが、

必殺「わさビーム」により

見事超獣「ろぐーま」を倒し、米の上に乗せて食いました。





なんやかんやで負傷したので、学校にはいけそうにないです(ぇ

超獣ろぐーまや珍獣カイはおいしかったよw

theme : 日記
genre : 日記

うへぇ

さて、秋休みも最終日になりましたが

いかんせん暇です

あーーーー

ってことで掘り出しましたよ(^ω^)
15acd0920ea073cde888a110.L[1]

しつこいねー私w

またスパロボですよ^^;

しかし、それも長時間はやれません;;

誰か遊びに誘って~と言いたいところです(゚ω゚;)

more...

theme : 日記
genre : 日記

空を飛ぶか




え、ちょっと空飛んできます
三三⊂二二( ^ω^)二二二⊃ブーン

more...

theme : 日記
genre : 日記

秋休みめぇ!


ええぃ、

あれだけ期待させておいて、

結局

暇暇星の住人が襲ってくるではないか・・・!

学校行きたいよ!w(つまらんけど



あー

拉致られたい気分w

誰か拉致ってー(ぁ

多分付いていくよw

theme : 日記
genre : 日記

シークレットソードⅡ

さてこんにちは、青髪ですって。


秋休みが始まりましたが

先日

恐怖の通知表返しががががががががggg





結果は・・・?!

more...

theme : 日記
genre : 日記

はっ

えーどうも、こんばんは青髪ですよぉ↑



明日から念願(?)の秋休みでやんす。

うちの学校だけでやんす。

二学期制の特権ってやつでやんす。









ところで、今頃東方やってます(ぁ


シューティングゲームなめてたよ\(^o^)/

a.jpg

イージーモードでやってもぎりぎり/(^o^)\

皆さんも是非やってみてくださいねw
バナーから行けますw

more...

theme : 日記
genre : 日記

うほっ、いい曲

宇宙人A「ところで、この曲どう思う?」

宇宙人青「とってもいいと思います」





動画はともかく、曲がよかったりする。
サビがすきなんだよねw

theme : ニコニコ動画
genre : その他

あー

「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
 生暖k・・・いや、暖かい眼差し

2.先生の鬘が少しだけずれています。
 せんせ、あたまにゴミが

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
 ムースつけるぐらいなら生クリーム付けやがれ!w(ぁ

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
 押しまくる→たたく→投げる←

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。
 立つんだ、じょー!

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
 ブレーカー落とします。

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
 いや、いません。

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
 え、好きな人いるの私w

9.セールスがやってきました。
 こんにちは、いらっしゃい。(何

10.バトンを回したと思いました。
 適当にしてくれ・w・






バトンだと思ってやってみたけど、どうも内容が変だ。

今から塾だけどいきたくねー
上位クラスだけにはなりたくない。
教室が嫌なんだよね

theme : 日記
genre : 日記

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・っ・・つ・

っぅぃに7000Hit達成しましたw
2008y10m18d_214243765.jpg

いやぁ、いつもこんな宇宙人の戯言を見ていただいている皆様に感謝です><。。

これからもよろしくねんヾ(゚∀゚)゙ノ アヒャヒャ

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

秋休みの前の休日

あーうー、こんばんは青髪ですぅ。


今日は本を求めて本屋へ三((っ`・ω・)っ



























というわけにもいかず、漫画を多く買ってしまったという・・・

しっかりした本は買いませんでした^^;;;



収穫↓ ↓ ↓
画像 045

・ひぐらし×4

・呪われた学校・・・っていうなんか怖そうなの

・鬼ごっこ


というより、ひぐらし4冊で2千円↑なのが悲しい。。。

theme : 日記
genre : 日記

アッーーーーー

さて、2日ぶりの更新ですこんばんは。

今日は学校での話題を・・・

more...

theme : 日記
genre : 日記

更新しないと、観覧者数が減る恐怖

こんばんは~青髪です。

今回のネタは・・・・・・・・誰も分からないかな^^;;

more...

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

脳内メーカー

こんばんは、青髪です。

フィリィ君のブログ見て、私もやってみようと。

私の脳内知りたいでしょ!w(ぇ

more...

theme : 日記
genre : 日記

あー祝日、いい祝日?w

さて、今日はお友達の●角君といろんなとこ行ったよ。
デートじゃないよ、遊びだよ。

9:40に待ち合わせでしたが10時前に相手が登場~
10のバスに乗る予定だったのですが、、、

私「おい、バスの時間に間に合わ・・・」

そこには足にギプス巻いて松葉杖の●角君・・・・・・・

私「ちょ・・・・・・・・・・」

●角君「ごめんごめんw包帯巻くのに時間かかっちゃってwww」

私「そんな足で今日遊べるのかよwww;」

●角君「大丈夫だってwww俺の意思で来たんだからよぉ」

私「ふ~んw     あ、バス行ってしまった・・・・・・・・orz」

●角君「え、、、、えぇ?!www」


そして計画が狂いました(^ω^)







その後バスで行った先の公園↓

画像 038
何やら高い鉄塔が


画像 039
芝生が広かったですw







そしてドナルドのいるお店へ。













画像 040
いたあああああぁぁぁぁ


っとまぁ、犯ヴァーガーと釈迦釈迦チキンを買って
20世紀少年を見ましたとさ。

more...

theme : 日記
genre : 日記

祝日だいえーい

最近バトン多くね?!w
ってことでバ豚

☆自己紹介バトン☆


[You]
名前:青髪さん
性別:う・・・うぅう、ぅ宇宙人なんだッ!
誕生日:11/7
血液型:O


[Like]
食べ物:たこ焼きLOVE
飲み物:無糖のこーしー
趣味:ピアノとか水泳とか。。。
嗜好:萌え・・・・・・なのかなぁ
タイプ:宇宙人のなかでも変な方です
歌手:JAMプロダクション
TV:SEED→ハガレン→DESTINY→BLOOD+→あやかしあやし
  →OO→るるーしゅ→002
映画:くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
雑誌:少年えーしゅ
スポーツ:水泳


[Don't Like]
食べ物:っは、宇宙人はねり製品が嫌いなんだ!素材のままの味がいいんだっ!w
飲み物:甘いこーひー、甘い紅茶
男の子:状況判断ができない方(kyとは違った意味で)
女の子:〃


[Use]
携帯:そふとばんくの705P
ストラップ:あ!付けるのずっと忘れてた!w
愛車:なし
香水:なし
ワックス:なし
ヘアスプレー:なっしーんぐ

[Past]
幼稚園:藤島
小学校:明新
中学校:附属
高校:藤島
大学:京都大学

[Now]
仕事:なし
恋人:できないwwwww
目の前:PCしかないだろwww
右側:しゃーぺん
左側:抱き枕
後側:地球←


[Future]
今月の予定:秋休みえんじょいするぞー
来月の予定:誕生月だなぁ
2ヶ月後の予定:塾のTEST&講習会・・・・・・・orz
結婚:宇宙人と結婚・・・・ねぇw
夢:いめーじくりえいたー?w→地球侵略(ぁ
10年後:就職
20年後:社長←
30年後:侵略(マテ


っとまぁ、空想の世界ですよん
見た奴は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・b
4649b

theme : 日記
genre : 日記

明日は祝日DA

こーんばんは青髪です。
今回、弄月さんの「レンムでの日々」をリンクさせて頂きましたっ!w
皆さんも是非遊びに行ってあげてくださいねw

PS.弄月さんがクラブに入ってくれちゃいましたwww
  いやぁ、嬉しい。これからよろしくですぅヾ(・ω・)゙ノ

more...

theme : 日記
genre : 日記

BA㌧

LORELEIさんやってくれましたね。。。w

まんまと地雷踏んでアッーーーーーーーーーーーー

では、TWバトン

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

うっーうっーうあうあ

はいどーも、やることがない青髪です(時間もないのだが

今日は散髪にいってきましたよ、ええ。
自慢の←青い髪をばっさり切ってアッーーーーーー

つか、最近本が読みたいのだが、いい本がないという・・・
読書の秋なのにぃー(壊

うぅ、ギャグマンガ日和でも買うか(ぁ


というより、本当に読む本がないorz
ルーンの子供たちも全巻読んだし。。。
↑はおもしろいよ、うん。高いけどオススメ。

皆しゃん、面白い本があったら是非教えて(`>ω・)bйё

theme : 日記
genre : 日記

ひどいお・・・(つω;`)

こんばんは、散々な青髪なんですよ(゚∀゚)

今日は
右手のかさぶたが剥がれていああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぁぅぅぅぅ。。。

血が・・・ちがああぁぁぁ・・・って叫んだら白い目されましたorz

しかし血が噴水のようにかなり出ましたよ。。。
おかげで手が赤くそまりましたよ(^ω^)
俺のこの手が真っ赤にm・・・(ry




よっぽど右手は変体なこと考えてたんだな・・・
本人は変体じゃないのに(´・ω・)

more...

theme : 日記
genre : 日記

暇やねぇ・・・

うえーい青髪だよ~んヾ( ゚ω゚)゛ノ



様々な亜空間が発生していたテスト&テスト返しも終わり、
とってもなんです。

テスト返しって、この前書いたように本当に辛いんだよ。。。
自分の点数もそうだけど←
呪いの言葉を散々浴びさせられましたorz

ザザサァー(ノ゚Д゚)ノ呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪)´A`)・;'. ;.、ブハー

more...

theme : 日記
genre : 日記

感動しましたwww



いやぁ、こんなラジコンに数十万するジェットエンジンが積めるとは・・・w;

かっこよすぎです><bb

more...

偶然見つけてしまった

>LORELEI様へ


ニコニコ秋見てたらこんなものが(゚д゚)


2008y10m04d_200204547.jpg


エースコンバット4だと思います^^;
戦闘機のゲームは萌え燃えますものねw

というより、こんなのうpしてよかったのでしょうか・・・ガクガク((;゚;Д;゚;))ブルブル

theme : 日記
genre : 日記

さて、返ってきますよ。


はは・・・

あはははっは・・・

見ろ、テストが紙切れのようだ・・・

テスト返しが始まり、どんどん返って来ます。はい。


【青の用語辞典】

「テスト返し」

テスト返しとは、人の心を天国、または地獄へ送るためのカウントダウンである。
すなわち、結果的に死んでしまうのである。


テストを返してもらった後の態度は人それぞれ。喜びの舞を舞う方もいれば、断末魔を叫ぶ方も存在する。あまりにも衝撃が大きすぎると、身を滅ぼす可能性もあるので注意が必要である。テスト返却の後は何が起こるかが全く分からないので、まずは自分の身を最優先に守ろう。

ポイント:リアクションが大きかったりする人は面白い人だったり、テストを重要視している方だったりもするので、優しく接してあげよう(^ω^)

more...

theme : 日記
genre : 日記

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
