

アッー

実況用のPCヘッドフォンマイクが無残なことに・・・

























ご臨終なさいましたorz



明日電気屋さん行こうか。。。

theme : 日記
genre : 日記

長いね

うん、今日1日はすごく長かった気がする。

風呂に入った瞬間、

「久しぶり」
って感覚がwwww


あ、ちゃんと毎日入ってますよ?

決して入っていなかったわけではないですよ?!










入ってなかったわけではないですよ?!
※大事なことなので2回言いました


今はゲームの実況playをするためにあれこれいじっているわけですよ^ω^
まぁ、緊張しすぎてそれどころではないですがね^^;;;

っまぁ、ってことで今日はこの辺でw

ネタが無いんだよね

theme : 日記
genre : 日記

ありゃりゃ

more...

theme : 日記
genre : 日記

寒いね

どうも、青髪です。

ついにここ福井にも雪が降ってまいりました。
ええ、いい迷惑ですよ(^ω^♯)

雪が降るってことは当然寒くないとだめなので、
今日はひどく寒かったです。

スチームがキリストさんのようでしたwww(ォィ



体育で寒い中体育館を15分走らされて、(結構全力)
耳が冷え、頭が痛くなり、倒れそうになりました。

私貧血ですもん;;

帰っても頭痛いのが治まらず、ベッドに直行。


ハッと目が覚めるともう8時orz

痛い頭を抱えながらも勉強してました。。。

これだからテスト前ってのは・・・!くぁw背drftgyふじこlp;@:「」


明日学校行きたくないですw


どうせ休んだところで困る人はいないし^ω^

ジャム・・・・・・も「ふ~ん」ぐらいだろうしなwww

theme : 日記
genre : 日記

ぶひー

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいやwww
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 小3
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 今年の5月・・・あ!半年やんwwww
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 んぅ、、、友人かな
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ピアノ
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 買ったことありません
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 乳母車(ぁ
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 ん~、、、んっふっふっふwwwwww(
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 やわらかい銀行 の白
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 遊戯王カード(゚Д゚)

theme : 日記
genre : 日記

まりかー

ういー

最近まりかーうぃーばっかりやってます。

友人に貸してもらったんですが、以外にこれがおもしろくて@ω@

今日は初の掲示板フレンドと対戦しましたよ。

2人

もっと友人をこう、、、集めなくては!w



番号 2836-0510-9394

持っている人がいれば教えてくださいwwww(オイ

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

いやなものだよ学校は

うん、最近テンション↓でイラついている青髪です。

ある意味↑ですがねぇ?ww^^^^^^^^^^^

more...

theme : 日記
genre : 日記

筋肉②

こんばんは、青髪です。




その悲劇は体育の時間に起こりました。。。

more...

theme : 日記
genre : 日記

地雷

小中学校、友だち付き合いバトン

Q1 こんにちは。名前は?
A1 青髪です。それ以上でもそれ以下でもありまてん。
Q2 今何年生?
A2 宇宙人に学年など無い!
Q3 友だちとはうまくやってる?
A3 まぁ。。。
Q4 好きな人いる?
A4 えwそそそそんなぁ、いるわけないじゃんwww
Q5 逆に、嫌いな人は?
A5 あ、無茶苦茶いまくる^ω^
Q6 今の担任の先生はどう~?
A6 少し邪魔
Q7 いじめとか・・・ある?
A7 あー、、、あるっぽい?
Q8 遊ぶときに集まる友だち(グループ)はいつも何人くらい?
A8 15人程度
Q9 集まって、何して遊ぶ?又は、何話す?
A9 原始的な遊びです。人を鬼に例えて遊ぶゲームです。
Q10 学校についての事聞くょ?
A10 ぅぃ
Q11 1学年何クラス?
A11 3暮らす
Q12 1クラス何人?
A12 40羽
Q13 一番好きな教科は?
A13 理科、数学、社会(同等です
Q14 一番嫌いな教科は?
A14 国語、英語(同等です
Q15 掃除とかまじめにやる?(笑)
A15 うん、まぁ
Q16 放課後はどのように過ごしてる?
A16 PC→べんきょ→妄想or寝(ぁ
Q17 卒業は、悲しい?
A17 全ッッッッ然
Q18 答えてくれてありがとう☆★
A18 どうもw
Q19 このバトン誰に回す?
A19 学生は全員やりなさい(マテ
Q20 じゃぁね~☆ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
A20 あーい

theme : 日記
genre : 日記

ジャム男

今日は体育の時間突然I君に

「ぅふっあはっや・ら・な・い・かぇへへへへ」



(-ω-`;)・・・・・・・・




罰ゲームとわかりつつも笑顔で言われると困る.

more...

theme : 日記
genre : 日記

ひぃ

今日は突然友人が意味不明な呪文を唱え、

・・・抱きついてきましたwwwwwwwww



「え?!w(゚Д゚;三;゚Д゚)」

うん、ばつげーむだったんだってw

一回私もそういうヒヤヒヤする罰ゲームつきの遊びをやってみたいものですw

theme : 日記
genre : 日記

最近カリカリしちゃったりしてます

うひょーい、青髪です。

さて、我が校では3月にある修学旅行に向けて着々と準備をしてきました。やったね!(表面だけ

東京&千葉に行くみたいです、はい。

しかし

ねずみランドいやあ゛あああああぁぁぁ

もっとこう、富士qとか行きたいね。

more...

theme : 日記
genre : 日記

俺のたーん

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 うーん、8年?w
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 小さい大会なら。。。
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 準優勝♪
Q4 今の環境について一言
A4 最近やってないので分かりませんが、もっと制限無くしてもよいかと。
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 バーサーカーソウル、魔道戦士ブレイカー(ぁ
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 なっしんぐぅ
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 はがデッキ、顔芸デッキ
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 .
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 千年パズル(ぅ
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 ずっと俺のターンにできるようにしている
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 ラーの翼神ry
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 強欲な壺
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 なし。逆に皆解禁してくれ
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 沼地の魔神王ってかーど
Q15 短かったですが最後に一言
A15 何勘違いしているんだ!?まだ俺のバトルフェイズは終了していないZE☆

theme : 日記
genre : 日記

お友達増殖計画

はい、どーも。
人類保管計画じゃないですけど、お友達増殖計画を発動します。

え、何でだって?!

そりゃぁ宇宙人だからs・・・・じゃなかった、

ただ単純に面白いブログ等があるのにもかかわらず、そのままにしておくのは勿体無い気がしたからですw




というわけで第一号は

御堂乱華様の主の居場所ですw
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

これからもよろしくねんw

いやぁ、乱華さんは様々なマンガのキャラを描いていて、その絵が上手なんですよ^ω^
ほとんど棒人間に近い絵を描く私にとっては見習いたいです。はい。

theme : 日記
genre : 日記

ぁぅ

こんにちは~青髪ですよ。

10代の皆さん、青春をえんじょいしてますか?w

ぇ、、、実はまだですの。。。って方も大丈夫。

私えんじょいしてませんからw

いつでも二次元ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、今日は

more...

theme : 日記
genre : 日記

立冬だね!

うん、今日はさりげなく私の誕生日だったりする。
みんなに祝ってもらったよー嬉しいよー




ええい、●角めぇ!

ではこの辺でw

theme : 日記
genre : 日記

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

皆様、いつもここ「青の奇妙な生活」を見てくださり有難うございます!(`・ω・´)ゞビシッ

この度はおかげさまで訪問者数がのべ8000名を超えましたw(*´ω`*)

2008y11m05d_211253611.jpg

これからも随時更新していくので、どうぞ、よろしくお願いしますb

目指せ、一万HIT!w

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

ばとん

ネタが無いんでね、バトンw

VOCALOID全般バトンバトン

Q1 VOCALOIDを知ったきっかけは?
A1 NHKのにゅーす
Q2 好きなVOCALOIDは?「複数可」
A2 え、ミク以外認めませんがw
Q3 主に聴く側?作る側?
A3 聴くしかなかろう。
Q4 好きな曲は・・・?「複数可」
A4 ブラックロックシューター、メルト、桜ノ雨、みくみく
Q5 好きなPは・・・?「複数可」
A5 P・・・・?w
Q6 葱、RR、アイス、酒、ナス・・・プレゼントしたいものは?
A6 葱
Q7 VOCALOIDの魅力は?
A7 音外れが抑えられている
Q8 VOCALOIDはオタクのものじゃないといえる?
A8 うん!
Q9 週間VOCALOIDランキングは毎週チェックしてる?
A9 うん、まぁ
Q10 最後に、VOCALOIDは好きですか?
A10 ぼーかろいどが好きです。でも、めとろいどの方がもっと好きです。

theme : 日記
genre : 日記

うわあああぁぁ

あーもう、テスト帰りの青髪です。こんばんは。



クラナドってアニメを映画で見たんですけど、

もう最高(゚∀゚)

有名ですものね、クラナド。アニメも見てます(進行形

萌え―     もあるのですが、

話が感動します!!

ってか泣けるw
↑泣いた人


私めったに泣かないんで、オススメですよ~w

皆も裏サイトで見よう!(ぁ

っくぁ~~~

ね、もうね、休日だね、青髪です。


今日は痛いの連続でしたよ。






近くに新しい本屋ができたんですけど、チャリを駐輪場に止めようとしたら止まらなくて、突っ込みそうになったから慌ててハンドルを切ったら壁にぶち当たってアッーーーーーーーーーー






水泳に行って、プールサイドを歩いていたのに豪快に転倒してアッーーーーーーーーーーー



背泳ぎしてたら頭上に上げた腕が飛び込み台に直撃してアッーーーーーーーー









角に小指がァッーーーーーーー








何も無いところでこけてアッーーーーーーーー




もうね、こうやってブログが書けるだけ奇跡的だよ(^ω^)


全身が痛いよ、ルルーsy(ry


明日はテストだよ、いつもにまして怖いよwww
三連休ぐらいのんびりさせてよ;

theme : 日記
genre : 日記

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
