

あいあい

どもっw青髪です。


いやぁ、今年はいろいろなことがありましたねぇw

楽しかったですよw個人的にw

今年当ブログを見てくださった方には本当に感謝しています。

来年もよろしくね ミ☆


ん、あ、TWでもすっかな


↑永遠の45秒即席ラーメン・・・いや、動画。
公開はしているが、後悔はしていない。

だ~るい



だ~るい だ~るい   ぐったぐったぐた~





だ~るい だ~るい   踊る青髪さ~ん(












だ~るい だ~るい   お~なかが減ったよぉ~





なんか食わせろコルァ!(♯゚Д゚)

っつ~ことで久々の夜食www


あ~太るw

あああああああ

isamu君に10000hitとられたアッーーーーーーーーー


とりあえず、おめでとう&ありがとう!!
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

約半年で10000っていい方じゃね・・・?w


ま、これからもよろしくです!!!

皆のブログもちょくちょく訪問しますよw

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

うん。

はい、どーも。

はっきり言ってね、ごめんね。



年賀状雑でwww

1日でつくっちまったよ、こりゃまた。
正確には遊びを入れて3時間

あー


ね、


皆印刷なんでねwwww


メッセージだけ手書きだよ^ω^

あー


ルル君がんばっているなぁ・・・

ヘイ!

ちょっと早いけど、




めりー 苦しみます


めりーくりすます!w

少し・・・

少し思うことがあったのでね、
うん。

人のことは言えないかもしれませんが・・・w

more...

早いね

っつかもうそろそろで2008オワタ\(^o^)/

どうも、青様です。




最近忙しいんでね、まともに更新できていないというか、
ねたが無いというk・・・ry


まぁね、今日は雨が降ってたんだけど
塾に傘置いてきた/(^o^)\


明日学校いけねーよw

どうしよう、、、、



というか、今「カサ」の処理が問題になっていることをご存知?

あれって、
布+鉄+ぷらすてぃーっく

でしょ?

いちいちバラすこともできないし、そのまま埋め立てるんだけど

その数がぱねぇwwwwww
んだよ。

普通にカサのゴミ山ってあるからねぇ。

とある社会人なんて、雨降る度に近くのコンビニでカサを買うから、
家に6本ぐらいあるとかwww

一人暮らしなんですよ、その人。
一人で6本とかどんだけwwwと。

最終的にはまとめてすてちゃうんですよ、きっと。

埋め立てとか、一番環境にわるいのに。

人間はそういうことしかできないんですよ。。。(泣



まぁ、そんな感じで(説明下手ですが)カサの処理の問題が今深刻なんですよ。

温暖化~~~~~も大事だけど、
ゴミのことももう少しよく考えてみませんか?



by青髪こそゴミ監督

ゼロ

あーええと題名は
コード●あすに出てくる方ではないよ。

どうも青髪です。


まぁね、今日も大したことはなかったけど
久しぶりに遊戯王カードを買いましたよ、ええ。
何年ぶりだろ・・・
2~3年は絶対買っていないと思います。



そして




開けたらなんと、パッケージイラストのカードが出てしまって(゚Д゚)





大喜びしましたよwww(自重




しかし、その後




階段で転んで鼻血ががががががががggg・・・・・(ry

















(´Д`)<うまい棒くいてぇ

あ、決して鼻血が出たのは妄想によるものではないですよ・・・!

theme : 日記
genre : 日記

友人がとうとうやりだしたようです

http://ruruutyuzin.blog63.fc2.com/

というか、友人頑張れwwww
もう少し練習が必要かとw

もうすぐ冬休みでやんす

どうも、青様です。

というより、今日の数学の時間をしけさせた犯人は私だと言うまでも無い。

それにしても実況のことなんだが、うちのPCがぼろいせいか録音ソフトがおかしいのか知らないが、もう限界に近いかとorz
簡単な動画ならいけるけど、流石に実況となると長いし、私のPCでは無理なようです。。。

近いうちに友人が代わりに実況をしてくれるとか何とかで、ちょっと心残りですけどやってもらおうかな~と、考えているところです。

まぁ、出来上がったとの報告が入り次第アドレスを載せます。

期待していた方には申し訳ありませんが、友人の実況を私だと思ってみてやってください。すみません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

でも、一応簡単な動画は順次うpしていくので、よろしくですw(`・ω・´)ゞビシッ

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

ぬぅ・・・

今日は学校はやく終わったわけです、はい。
青髪です。

more...

theme : 日記
genre : 日記

ぶはー

はー

どうも、青髪です。



今日で今年の塾は終わりだー(テストあるけど)
というわけでいま、また動画の編集しているわけです。


というより、
今日なぜかジャムからアンモニアかメタンっぽいガスが発生したという騒ぎが(゚Д゚;)




今、皆さんの家の冷蔵庫の中に眠っている食品はありませんか?!www
そんな方はご用心。近所迷惑になります。

皆さんも食品は早めに食べようwwwwwbb

theme : ニコニコ動画
genre : その他

よっしゃあああああぁぁぁ

初うp
(実況じゃないけど)

30分程度がんばりましたb

theme : ニコニコ動画
genre : その他

忙しい人のための・・・

朝も夜も恋焦がれて 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ
明日と昨日の交差点で 交わらない キミとボク 今行くよ ボクは流れ星

世界が朽ち果てても 変わることのないものがある
涙を堪えてでも 守るべきものが僕らにはある
何万年何億年前からのメッセージが体内でうずきだす(迷いは無い) 鳴り響く(簡単だ)
しゃがれた声で明日を呼ぶ
傷だらけの手で君守る

I continue to fight I continue to fight

見つめあい 手と手を重ねて ガラス越しの 君と僕 こんなにもそばにいるのに
暗い闇を真っ白に染めるよ 出口の無い 君の下へ 運命(さだめ)を切り裂く流れ星
あふれる君の涙僕が奪い去る

more...

theme : 日記
genre : 日記

魂抜けた\(^o^)/

今日は待ちに待った(嘘)愛級祭

どうも、青髪です。




愛級祭は単純に言えば文化祭の超小規模ばーじょんなんですが、

私は今日、そこでハレ晴レユカイを踊りましたよ、ええ。



助っ人として(゚∀゚;)


顔を出すのは正直キツかったので、仮面しながら踊りましたが、


暑苦しいorz

顔だけサウナにいるような感じでしたよ^^;




でもまぁ、すっごく盛り上がってたのでよかったです。





あー













寿命が縮んだOTZ

(というか、侵略の方はどうなったのだろうか。。。)

theme : 日記
genre : 日記

ひーん

どうも、青髪です。

学校の宿題がひさしぶりにぱねぇwwwww;;;

テストだった問題がそのまま宿題になり、答えまでついてきたわけです。



私「ようし、面倒だから写すか・・・ひっひっひwwwwww」


と思いながらやり始めると、




あれ・・・



答えの問題と宿題の問題が違うΣ(゚Д゚)

よくみてみると、微妙にテストの時の問題とちがうんだす;



答えが使えねええぇぇ;;;;;(あああああああ



半泣き状態でやってます、今orz

theme : 日記
genre : 日記

悲しくなった

どうもw

今日かなりショックでした。

実況プレイしてたわけですが、録音した自分の声を聴いた瞬間に吐きそうになりましたorz

自分の声ってこんなんだったのかあぁぁぁぁぁぁぁ(泣


ということは皆は普段この声を聞いていることになる。。。。。


いやあああああああああ(壊

加奈子のジャムで我慢しとこ太らせて食べるのだぁ↑

しょ~くも~つれんさの頂点~目指して~♪

どうも、青髪です。

more...

theme : 日記
genre : 日記

続・あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンの光ファイバー使い放題と携帯のパケホ。どちらか一方使えるとするならどっちをとりますか。
A1 PCしかないでしょ、普通。何が携帯だ
Q2 任天堂DSと電子辞書、どちらか一方しか持てないと言われたらどっちをとりますか。
A2 DSに辞書のソフトあるしね、うん。
Q3 1万円分のチョコレートと1万円分のアイスクリーム、どちらか一方もらえるとするならどっちをとりますか。
A3 ちょこっとチョコ←
Q4 ツタヤとブックオフ。どちらかが消えるとするならどっちを残して欲しいですか。
A4 ツタヤヲワレワレノチカラデホロボシテミセマry
Q5 10分間の無重力体験と3か月間の世界一周旅行。どちらか一方出来ると言われたらどっちをとりますか。
A5 世界旅行だね。侵略地域の視察は基本中の基本ですから。
Q6 ジャングルの中と砂漠。どちらかに行けって言われたらどっちをとりますか。
A6 乾くと死にます、私。
Q7 雪山と孤島。どちらかに行けるとするならどっちをとりますか。
A7 冬眠できません、私。
Q8 1000円の高級寿司1貫と1000円の普通のバイキング、死ぬ前に食べるとするならどっちをとりますか。
A8 1,000だろwwwwwwバイキングでいいy
Q9 ナマケモノとライオン。どちらかに1週間だけなれるとするならどっちをとりますか。
A9 ライオンという力を使って地球をry
Q10 何でも忘れない頭と嫌なことは何でも忘れられる頭。どちらかが手に入るとするならどっちをとりますか。
A10 忘れないほうでwwww
Q11 最後に、良かったら回す人を指名してください。
A11 私に侵略されたい方(何

あああああ?

どうも青髪ですこんぬつわ

ここ1週間ほどPCにすらさわれていなかったので更新できませんでしたすんませんorz

これからはしっかり更新していきます。




more...

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
