

久々のイベントだ

はい、どうも今日でにんぐわつは終了です。テスト乙です。


この度はまた新しくリンクを追加させてもらいました。

「LIONZの軌跡」、LIONZの皆様方のブログです( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

ご丁寧にブロ友申請までしてくださってwww((*´∀`))ウキャキャ

まぁ、皆さんどうぞ仲良くしてやってくださいw


追記はているずよん

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

授業中

先生「あれ、なんでこんなのチョークばっかりあって他のがないの??」





実は私のせいだったりwww

ということで、チョーク置き場を侵略した青髪であった。


明日でにんぐわつは終了ですなぁ。

早いよwまだ気分的に昨日にあけおめ言っていた感じなんだがwww

さて、テイルズでアイスゼリークリーム30個集めるとかいう無理なことをするかw

告白されちゃった!

しまった!ルル殿のリンク先で・・・

■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

■好きになったら自分から告白はする派?
おそらくしません(ぁ

■好きじゃない相手と付き合える?
好きになれる可能性がないと判断したら無理ぽ

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
そうじゃないけど、私も連れて行けwww

■S?M?
?私はMだが向こうはSっ気入っているといいな~なんて゚p゚

■甘えたい派?甘えられたい派?
どっちでもいいですw

■何フェチ?
あ・・・足先?w(というかワカンネ┗(・ω・;)┛

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
だらしない格好じゃなければw

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
何でもw

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
あまりにも○○すぎる方;

■どんな髪型が好き?
チャカチャカしてなければw

■好きな人いますか?
いない。というよりいまいちその好きという感覚が・・・

■告白はなんて言われたい?
お前をいじめてやっから・・・!(ぇ

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?
う~ん、チョコレート、菓子類だぬ

■今までで一番嬉しかった告白は?
「お前の作品が入選したんだってよ」

■逆に嬉しくなかった告白は?
「私はお前のことが嫌いです・・・・・・・・・というのは冗談」

■どんな性格の子が好き?
よく喋り、自分の趣味を理解してくれる方
Sっ気がある人

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
2日に1回ぐらいがチョウドイイ!

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
1回は冗談で受け流す((

■束縛する人?
ふり~が一番です。

■束縛する人と付き合える?
無理ぽ(-ω-;)ウーン

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
PSP?文房具、手作り製品

■遠距離恋愛はあり?
ありじゃ?www

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
無理なことを強いられること

■されて嬉しいこと
いじられる(SM的な)etc....

■人前でイチャイチャ出来る人?
あ~ちょっとキツイ

■親友と好きな人が被った!どうする?
ふ~ん↓ふ~ん↑

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
首にぶらさけるね。指はかぶれる;;;

■異性のどんな仕草に胸キュンする?
笑顔・・・とかだねぇ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

わぁ┗(;´Д`)┛

どうも、最近ぬいぐるみ、丸いもの、小さいものに対する愛がまた芽生え始めた青髪です、こんばんは。

それはそうと、塾の宿題がぱねぇよ/(^o^)\

何だよ、「新学年に向けて」っておい。

復習で十分なんだよぉwww;



まぁ、大丈夫。

ゲーム、PCやる時間だけは絶対に確保してみせる(* ̄ω ̄)

ネタがないからって、TWに走っているわけではない。

どうも、青髪です。

テストが終わって安心したのか、少し病気気味です。

熱が上がったり下がったり、不安定です。

その中でさえ、暇だったので少しTWやりました(*^-^*)

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

I decide to.........

どうも、毎日お騒がせしております青髪です。こんにちは。


今日もTWをしたら、元サブマスの平泉さんと、サート君に会えましたw

いやぁ、嬉しかった。特に前者の方は妄想がくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

また会えるといいなぁw

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

花粉症です。

テストが終わったんだぬ。


花粉症になりかけです。

一度なると6月ぐらいまで続きます。

えー、辛いね。


マスクしてるのは花粉症対策です。風邪なんかに負けません。



ということで、久しぶりにテイルズ。

TWCI_2009_2_20_21_49_51.jpg

なんとメールまで来てました。
あの愛しのゆうぽんから@@

「呼称を変えてくれ」

だってw

思わずにやけてしまったではないか!!www


思ったのだが、私のPCはテイルズをしていない期間に応じて起動時にかかる時間が変わってくるのだが・・・orz

これは呪いか!?


まぁ、3月いっぱいで125レベになりたいね。

継ぎ接ぎだらけの装備だけど、何とか紅林で狩れるからいいっしょw(瀕死だけど

ふ~ん↓ふ~ん↑

さぁ、青様のターン!


2月は受験生にとってすっごく大切な時期。
まぁ、私はまだ受験生じゃねーんでしゅけどね。


しかしそれでも2月はテストが3回も\(^o^)/

うちの学校他校と比べてもテストの回数が極端に少ないのに3回って何よ、3回ってw;

侵略が進まなry



ということで、木、金とテストです。ねーよかったねぇ。



勉強・・・?






してないよ\(^o^)/







今頃楽しくゲーム、アニメ、パソコンDA!










将来・・・?











侵略すれば全てが終わるさb














え、テストはどうなるって?


ん~、どうだろねぇ、、、




ケアレスミス1回もしなければ上位狙えるんじゃない?/(^o^)\



というより、この性格のおかげでテストが狂ってるのかも・・・w(゚∀゚)アヒャ

今の頭の中は


50%・・・オタク系要素、欲望

40%・・・カツ丼

10%・・・現実


という具合です。
見ての通り、カツ丼と現実がランクイン。

そろそろ侵略を活発にしないとやばいかも。
上層部が私を殺しに来ry

最近バトンぐらいしかネタが無い事実

バレンタインの時は摂取カロリーが大幅に増えます。

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 3次元にはしないけど、2次元には・・・
Q2 好きな人いる?
A2 ん~っふっふっふ(^ω^)みんな大好きですよ(ぁ
Q3 それは異性?同性?
A3 宇宙人
Q4 恋と愛は違う?
A4 こいは魚であいは色
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人だぬ
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 てれぱしー
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 もちろん性格。顔ですべてが決まったら最悪でしょう。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 んなことはないwだって2次元は取り放d・・・ry
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 えぇ(´Д`)なんだよ、ありえるのかよw
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 人の物勝手にいじるのかよ/(^o^)\
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 みんな、これからもこんなドMをよろしくw

またやってしまった

今日の数学の授業もしけさせた犯人は私だと言うまでも無い。


というより、急に音ドラ(音楽ドラマ)の台詞言う係に任命され、相当焦った(;゚Д゚)


台詞はまぢで短かったんだけど、焦り+混乱+興奮+台詞の言い換えの想像

でオワタ\(^o^)/



詰まったよ。




台詞間違えたよ。


まぁ、なんとかその場は誤魔化したんだけどね(・ω・`

意味不明のカード

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 うぁ!嬉しい(ぁ
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 普段着でbb
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 出ます三(っ`・ω・)っ
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 宇宙人ということでw
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 いや、べつにw
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 それでこそ我がしもb・・・
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 いやんwwwwwwwwwwww
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 一生治らなさそう?
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 なんで(゚Д゚)
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 ほらぁwwwwwww
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 !?

今日先生に

インド人っぽいって言われたよ(゚Д゚)


インド人っていうとねぇ、、、

サート君じゃなかったっけ・・・?w

まぁいいや。


今日、重い荷物をかたにかけて持とうとして

「うぁ~肩がぁ~、、重いよぉ~これ;;」




って言おうとしたのに!




うぁ~片思いよぉ~これ;;


って言ってしまい、友人が唖然www






なんだッーーーーーー



明日はテストじゃまいか!

先週のテスト最悪だったのにここまま受けろと?wwww


もう、オワタ\(^o^)/

more...

オタクは良いよ!あとツンデレも!((

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 まる
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 借りないけど!借りるとしたらアニメだね
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 もち
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 あああああああああぁぁぁぁぅぃん
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 大抵そうです。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 たまに読むよ(^o^)
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 真ん中からwww
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 あるwwwww
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 9割9分そうです。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 あるおwwww
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 うんwwwww
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 あ~微妙。そういう時もあるけどたまに笑いを取ったりするよ
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 リアルはダメだけど2次元なら普通w
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 おはずかしながら////
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 こればっかりは無いんだなwww
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 んなこと検索しねーよwwwwwwww
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 出ませんでしたw
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 いやw
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 一時期そうだった
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 少しね。少しなら、、、
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 Gのポスターならある4
Q22 また、それを貼っている。
A22 取りました。(正確には取れましたorz)
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 それなないなw残念wwwwww
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 逆に興奮
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 うんw
Q26 土日は引きこもる。
A26 引きこもるつもりだが引きこもれませんw
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 b
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 微妙・・・だねw
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 思う!
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 個人的には好きなんだがなぁ
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 d^^;;;
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 行きたいよ!でも侵略中だし、田舎だもん!!;;;
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 え~と、林原めぐみさんだね
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 人前なら
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ほとんどw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 うん。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 なんとか見えます。でも時間の問題かも
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 UFO故障中で遠くに行けません;
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 4割程度?
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ないwwwwwマンガなら(ぁ
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 bbb
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ように、テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 カラオケ行きてぇよおおおおぉぉぉっぉっ
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 秋葉原で一度寄った
Q45 秋葉原が大好き。
A45 福井が大好き
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 はー
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ひー
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ふー
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 へー
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 私これだあああああああああああああぁぁぁぁぁっぁっ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 へー
キモオタとはwwww
うっほwwww



青髪の用語辞典

「キモオタ」

 キモち良いオタクの略である。感じがいいオタクのことを指し、一目みただけではオタクを感じさせない。しかし、実際に友達になったりすて喋ってみるとがっかりする人が後を絶たない。そのせいか、最近はキモち悪いオタクという使われ方が多くなってきている。オタク用語研究所(仮)の館長、青っぽい人(自称)は

「オタクをバカにしてはいけない。オタクはただ、他人との趣味の方向性が違うだけだ。誰にだって趣味はある。それをけなすことは、全宇宙において最も恥ずべきことの一つである」

こう述べている。今後研究所では、この間違った認識を改める努力をする予定だという。


作者コメント

 人と接する時は、期待を裏切られた場合も想定してするべきだ。いつの日か、人間がほとんどオタク色に染まることを祈っている。

むw

う~ん、

なんだろ、

最近興奮してるのだか冷めているのだかさっぱり分かりません\(^o^)/


テスト前だっつ~のにゲームしている私。

勉強する気がない私。

温泉がとりえだった私の写真をよりきめ細かくした私(

席替えで小学校の頃から一度もまともな席になったことのない私((

バトミントンをやっていて強敵に勝ってはしゃぐ私(((

卒業式に歌う「桜の雨」の練習の時、まともに1人だけ歌っている私。





ぴょろぉってぬりょぺりっぽ

ぷ~

自己分析(?)バトン。・・・・分析?バトン

Q1 さてさて。今現在、人生は楽しいですかい?
A1 う~ん、そこまでは^^;;
Q2 それは何故にですかい?
A2 侵略を達成しきれていないから
Q3 自分の名前は気に入ってますか(リアでもHNでも)?
A3 リアルは気に入っていないが、HNは最高すぎて困るwww
Q4 名前が変えれるなら、変えたいですか?どんな名前がいいですか?
A4 青様でいいです。
Q5 娘or息子にはどんな名前をつけたい?
A5 凱君とかよくね?w
Q6 悪くないね。
A6 えw
Q7 自分は偽善者だと思いますかい?
A7 いいや
Q8 まぁそういうなwww
A8 なんでだwww
Q9 何故にだい?
A9 腹黒くはないから・・・かなw
Q10 そうか。そうだったのか。
A10 そうだ、ふははははh
Q11 笑えないこともない。
A11 笑ってやってくれ
Q12 さて、最後に自分は・・・・・好きですかい?
A12 いいや、、、
Q13 ほぉ。そりゃどうしてだい?
A13 性格がオワタ
Q14 結構考えたりしてるのかもね。まぁこっちからは見えないけどもwww
A14 あい
Q15 まぁガンバれや。
A15 うい
Q16 質問は以上!!!!!で、このバ送りたい人はいますか?いなくても書いて下さいwwwww3、4人以上で。
A16 暇な方

後悔するなよ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 青様です。ふははh・・・
Q2 生年月日・星座は?
A2 1052年6月 気分はいつでも18歳 星座は不明・
Q3 血液型は?
A3 O型だよ、ドMだよ
Q4 好きな食べ物は?
A4 たこ焼きが最近ランクイン
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 海の生物の加工品
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 アッー ツンデレ?www
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるかよwwwwwいたら地球が滅ぶわwwwww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔・・・かなぁ・・・?
Q9 好きな映画は?
A9 20しぇーきしょーにぇん
Q10 好きな色は?
A10 そんなの、聞かなくても分かるやんwもちろん、あk・・・青!
Q11 趣味は?
A11 クッションふみふみ
Q12 兄弟は?
A12 生き別れた兄が・・・(ぁ
Q13 ペット飼ってる?
A13 ペットはいませんがベッドはいます
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノとか水泳とか侵略とか。。。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない/(^o^)\
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 侵略者←
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 やわらかい銀行 の白
Q18 何年くらい使ってる?
A18 やっと1年
Q19 S?M?
A19 M、M、ドM
Q20 身長いくつ?
A20 175
Q21 体重は?
A21 4㌧
Q22 足のサイズは?
A22 日に日に伸縮します(
Q23 好きなマンガは?
A23 ひぐらし
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 報道すて~しょん
Q25 何時に寝る?
A25 11時半
Q26 何時に起きる?
A26 6時半
Q27 持病ある?
A27 夢遊病・・・あ、これはちがうか
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 マイク(嘘)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 初期のまま
Q30 いまの着信音は?
A30 ナイト・オブ・ナイツ
Q31 パソコンには強い?
A31 内部には弱い;;;
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 侵略を本格的に開始したから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 侵略の手助けになる方なら欲しい。。。ともかく、ノリのいい人www
Q34 特技は?
A34 侵略((
Q35 質問長い?
A35 まだいけるぞぉ
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢字検定、数学検定、侵略検定(ぁ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英語検定
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ドM、バカ、青、痛い異星人
Q39 子供のころの夢は?
A39 セロテープになること
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 気分は腰まで
Q41 何色?
A41 青
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ↑て何w
Q43 チャームポイントは?
A43 くせ毛(とくに前)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 今生きていることが恥ずかしい///(ぉぃ
Q45 得意料理は?
A45 ホットケーキ、カレー、ゆでた孫
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ふふふ、、、はははは!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 なんとか
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 私を嫌いだと思ってもいなくなくない方
Q50 最後にひとこと!
A50 これからもドMな侵略者をよろしくw
カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
