

ばすっ  注:車ではありません

いきなりですが、またお友達が増えました~w


±fire engine(ゆかたさん)

ですぅw


なんというか、昔お友達計画とかやった気がするけど、
今頃効いてきたのかな・・・(


まぁ、よろしくお願いしますね^^



さてさて、やらかしてしまったシリーズ(?)第二弾。


どうも、青髪です。


それは飯食うときに起きました。

more...


theme : 日記
genre : 日記

すぱっ

今日もやってしまいました、青髪でごわす。






数学の時間にねぇ、失敗してしまったのですよ


(  ゚д゚ )<お前、禁忌を犯したな!


            ・・・!>(・ω・;)!!!


えー、ハガレンは関係ないですが、

数学の時間直前まで友人とべらべら喋っていたわけです。


そして、「お願いしま~す」の号令がかかり・・・・・・


私だけ

more...

( ´゚д゚`)エーりん

あ、いや、タイトルは特に意味はないです、こんにちは青髪です。

曹操、そうそう、新しくリンクしゃんにお二方のブログを追加しましたぁ~

徒然写真館別館(L.O.Nさん)



華麗なる筋肉の宴~マッスルカーニバル~(マッサムさん)

ですw

二人ともTW関連の方だというから、(´∀`*)ウフフ・・・


ねぇ、( `・∀・´)ノヨロシクです☆

more...

theme : 日記
genre : 日記

えんじょいしてるっぽす

今日の学校はまぁ、普段より楽しかったと思われる青髪です、こんばんは。



一つ目。

そう、嬉しかったことがありまして、、、





理科の時間、先生が
「寒冷前線はで塗りつぶしてほしいんや・・・」





青で塗りつぶしてほしいんや・・・






青で塗りつぶ・・・・・






先生・・・・・・・















大人洗脳した覚えはないけど┐(´∀`)┌


ということで、皆のノートの寒冷前線の部分は青一色でしたとさ。




二つ目

まぁ、嬉しかったことではないんだが・・・



音楽の時間







ジャムに苦しめられましたOTZ



その手段とは、







直接的とも、間接的とも言える嫌がらせ。







そう。





CH4を含む「ヘ」からはじまる毒ガスです。3発隣でやられました。宇宙人は鼻がきくのでより攻撃を食らってしまいます。今日は鼻が詰まっていたのにもかかわらず、威力は減少していなかったという。。。






想像にお任せです・・・・・・・・・・( ノД`)

more...

theme : 日記
genre : 日記

はうぅ

そう、今思えば私委員長だった。

どうも、青髪です。



新学期・・・と言ってもクラス替えとか無いから別に大して変わったことはないね。

強いて言えば私のドM度があがったのと、下級生が小さく見えることかなw
ハッハッハ、見ろ、人がゴミのようだ!!

今日は初の委員会。

何でこの生活委員長になったかというと、

一番楽だからです☆

前までの生活委員の活動を見てきて、最高に楽そうでした。

だからなったんだけどね、

うん、

メンバーが\(^o^)/オワタ

男子とか何だよ、真面目じゃないよ^p^

下級生とか何だよ、先輩舐めてるんじゃないの?w


あー、損した気持ちでいっぱいでごわす。

more...

theme : 日記
genre : 日記

地球人に一泡ふかされました

どうも、青髪です。

今日はジャムと2時に遊ぶ約束をしていたのだが。。。


(ジャムは時間にルーズだからなぁ・・・)

と思いつつ首を長くして待ってました。


1:50 (まぁ、10分前に来るとかありえんよな)



2:00 (ま・・・まぁ、来ないだろうと思ったよ)



2:10 (遅れても10分だよなぁ、連絡ぐらいしてくるのかなぁ・・・)



2:20 (これは来ないコースだな、映画だったらどうするんだ)








2:27 来やがった(゚д゚)

ジャム曰く、ぼーっとしてたらそうなったようです。




















もっとマシな嘘をつけ。

ムカついて100円の自販機でファンタパイナップル味を飲んだよ。








さすが100円













温かかった。


れ・・・冷蔵代は別料金なんだねッ・゜・(つД`)・゜・


温かかった原因としては、自販機から発する電気熱のせいだろう。

ルル殿がやったようです



どうも、青髪です。
戦国バサラ系列は好きなので実況をみるのも結構好きなんですよw

まぁ、これはお願いされたので宣伝・・・と。

これからちょくちょく宣伝するかもね?

そういえば、新しくもらった教科書のほとんどが青色に染まっていた事実(

やほー

TWCI_2009_4_8_17_55_5.jpg

ちゃりーん。

どうも、青髪です。

とうとう130

なんか、早いなぁ。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

春休みぱわー全開?w

あと1日しかないけど、まぁ、次は受験生だしね。。。

( ´Д`)<なにかやることないかな

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

私も宇宙人ダッー


これは引いた((


私も宇宙人なんですが、

質問されなかったんですが(●`з´●)

ホイホイチャー●ン

どうも、青髪です。

もう春だねーってことで、ここ福井県はあと2~3日でが満開になりそうです。

画像 056

侵略拠点の近くの公園で撮ったのですが、7~8割咲いていましたねぇw
















画像 057

頑張って撮りましたw

しかし、私はカメラマンとかそんなのではないただの宇宙人ですので、ええ。
技術もクソもないわけです^^;

デジカメも今では滅多に見られないXDカード専用の物を使っておりますので、画質が微妙です(;-ω-) =3

そのまま読み込むと大きすぎるから縮小してるしね!







まぁ、そんな桜を見つつ、新発売のトッポ食ってましたよw

画像 054

これこれ。

言っちゃぁ悪いですが、臭いがぷんぷんします。
食べているときもすごい臭いです。

香りではなく臭いでした( ̄ω ̄;)

全力でピーチ!と言っている感じですw

私にはちょっと苦手だったかなぁ。。。

まぁ、結論としては普通のを食っておいた方がいいかもですwww






画像 055

買ってから気づいたのですが、箱のこの面も苦手な原因の一つかなぁ(-ω-;)ウーン

わぁーーーーー


やっちゃうんです

エク箱

どうも、青髪です。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
