

ほっ

あーもう、テスト終わってひと段落した青髪です、こんばんみ。


今日は階段を上る途中で後ろにひっくり返りそうになりました。

間違ってたら・・・・・・・・


重い荷物背負っていたからでした。なんとか宇宙人パワー(ぇ

で持ちこたえられたので良かった。



側にいた子に笑われましたよ、ええ!www

どうせ、私はひ弱なんですw

重い荷物も持てないんです(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ


運命とか、責任とかは背負えるんだけどね(ぁ



少しトレーニングが必要なようです。



それにしても、なんでこのブログの字の形とか、色とか変わったのだろう。。。


私はなにもしていない。それでも私はやっていなry!


もはや、私一色に染まったとしか言いようがないな(ΦωΦ)フフフ…

more...


theme : 日記
genre : 日記

ほわーっ

ゴキブリがあらわれた!

※BGMは各自想像してください

more...

theme : 日記
genre : 日記

ランランルルーシュ

テストにじわじわと首を締められる青髪です、こんばんは。


今回のは計算外だった。一教科帰ってきた時点で




私の心は沈みかけたタイタニック



泣けるわー、タイタニック;;;(いろんな意味で




しかも周りの奴らめ



「青さん何点~?w」
とか、涼しげな顔して私を苛めやがって・・・(/へ\*)))
Mだから気にしないけどw



仕方ないので久々にIN~♪

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

おわたー

テスト終わって一日の青髪です。


なんというか、震えが止まりません、思ったよりできなくて( ´゚д゚`)



まぁ、とりあえずこれでTWができますw






テストなんて、もうどうなっても・・・・・・・・知らないんだよね(^ω^)


席替えして結構喋れる席になったし、ウホーイ(゚∀゚)


ひぐらしの最新刊が出てたから数冊買ったけど、


あれ高すぎだろ;;

theme : 日記
genre : 日記

( ´゚д゚`)<パスタよりライス

そういやブログ1周年!

はい、どーも、すっっっっかり忘れていた青髪です。


皆様の 生暖かい熱いコメントと、観覧者数が励みになってここまで頑張ってこれました!


正直、1年たっても人来なかったらやめてたかm(ry


皆様のおかげです。本当に感謝してます!


これからも侵略とか頑張るんで、応援よろしくお願いします!!

more...

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

ざるらーめんより蕎麦の方がいいよね

テスト期間中というのに、のんきに遊んでおります。


本を買おうと思ったら、予想以上にシリーズがあって虚しく本屋から撤退した青髪です、こんにちは。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ウマウマ

とうとう福井も梅雨入りです。

どうも、青髪です。


今日は理科の時間で黒板の前で説明したら、うるさい地球人も黙ってしまって(^ω^;)





えぇ、ノーコメントでしたから、凹みましたw

何て痛い子(ノ∀`)アヒャ

さてさて、TWのお話

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ちゅちゅちゅちゅいに

どうも、青髪です。

誕生日イベでケーキを貰って、ダブルクリックしまくったらこんなものが( ゚д゚ )
TWCI_2009_6_7_10_50_0.jpg

マップ・・・ですか?www

全く意味不明オワタ\(^o^)/

さてさて、うれしいお知らせ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

だーーー

塾帰りつかりたーーー


どうも、青髪です。

早速ですが、ランキングとやらに参加してしまいました^^
テイルズウィーバー
ゲーム・ブログ・ランキング

テイルズウィーバー・ブログ

これから、私のブログも評価形式になってしまう(?)かもしれませんが、
今後とも青の奇妙な生活をよろしくお願いしますm(_ _)m

theme : 日記
genre : 日記

どっこいどっこい

さて、今日は暇すぎて踊りだしそうでした。

どうも、青髪です。


サイクリングに行ったらカラスのヒナがいたのと、生後数ヶ月のぬこがいて驚いた。


ぬこかわいすぎだろ、あれ。

なき方もニャーとかミーはもちろんのこと、

口閉じてンーーって言っているのがまた愛らしい。

ではテイルズへ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今日は早く帰れたw


地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 HA☆NA☆SE

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 ぷーさん蹴るなああぁぁぁ

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 知ってる人だったお

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 体が熱いんだよ・・・(おわ

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 これだけは・・・しいて言うならア行

Q6 何県に住んでますか?
A6 オバマ県

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 唯一新幹線と空港が無い県だぞー

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 宇宙人以外の何者でもありません

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いません~でもほすぃ

Q10 あなたの口癖は?
A10 なにすんねん

Q11 キレるとどうなる?
A11 握力と攻撃力が跳ね上がる

Q12 友達は多いですか?
A12 未知数

Q13 イジメとかどう思う?
A13 虐められるほうにも問題あり

Q14 マイブームは?
A14 にこにこ(^ω^)、読書etc

Q15 好きな言葉は?
A15 あ~んCCOお金返して~や、粉バナナ

Q16 嫌いな人いる?
A16 いまくる。いまくりすぎて困る

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 JAMプロジェクト

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 どうども

ぽぽぽ

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 布団で隠蔽
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 受ける
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 悲しい舞を踊る
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗る以外ないではないか
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 受け流す
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 襲う
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 OTZ←のポーズを取る⇒呼び出しの舞を舞う
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎを壁に投げる
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 見なかったことにする
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「学校は?」と聞き返す
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 大丈夫な・・・はず
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 狂いだす
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 自分も爆発する
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 即しまう
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 やってくれ!

theme : 日記
genre : 日記

命中

タイトルは恋が実ったとか、そんなのとは全く関係ありませんwww


どうも、青髪です。



今日は数学の時間に



先生「え~っと、この問題は誰に解いてもらおう・・・








じゃぁ、暇そうにしている青髪さん(本名)でw」



・・・・・・





お~い





誰が暇そうなんだ~~







確かに、つまらなかったけど~







アニメのこと考えてたけど~







暇そうになんかしてないぞ~~









しかも~








何で先生語尾に「w」付けるねん~








あれは確かにw←付いてたぞ、どうも;









正確に言うと








「青髪さんでwwムフッ







余計な言葉が入っているよ、先生!!!







理科の時間にもランダムで指名されたの私だったし~~









あ、そっか。









最近私は人気者なんd・・・ry(黙

theme : 日記
genre : 日記

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
