

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ふぅ、無事に講習会を終えた青髪です。

なんか、吹っ切れまして、勉強の意欲が沸きました(何

でもこれで自由だーーーーーーーーー
富士山ダーーーーーーーーー



しかし、また2週間もしないうちに大きな予定が入るのですがw





えーっと、何書こうとしたんだっけ・・・









あ、そうそう、ナタデココ君の教えてくれたカレーって、これかなw

カレー1

         カレー2


一応タピオカ入ってるみたいだよ?


なるほど、よほど皆はタピオカが好きと見た。

これでキーボードクラッシャーの人気もうなぎ上りだな


まぁ、


タピオカが入っている=おいしい!



というわけではないと思いますが、一回食べてみようかと思いますですw

ナタデココ君、その他の方、情報提供ありがとうございましたwww

more...


theme : 日記
genre : 日記

タピオカ☆パン

いや、↑のような食い物があったら是非食べてみたいものだと思う青髪です、こんにちは。



今日もまた塾というものがあるわけですが、いつもよりはだれません。

おそらく、こういう講習会とかいうものは気持ちの問題でしょうが、



予定がたくさんある中でものごとをこなしていく・・・



要するに、暇がないほうがいいのかもしれません(^ω^)

とりあえず、明日で一区切りなので頑張って参りますb



夏になってからというものの、このブログの観覧者数が増えたことはとても嬉しいです。

皆さん(TдT)アリガトウございます!

これからも頑張っていくので応援∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

theme : 日記
genre : 日記

ヴぇ

今から塾行くところな青髪です、こんにちは。


受験生は嫌ねぇ、夏休みっちゅーても休みではないしww;


また塾も、夜遅くまでやるっていうからオワタ\(^o^)/



というより、こんな時こそサマーウォーズっていう映画を見に行くつもりですw
さまー


時をかける女の子の映画作った人がやっているらしいですねw

お金がどんどん減ります( ´゚д゚`)






皆さんも、結構忙しいかと思います。


まぁ、私も頑張るので皆さんもバテないように頑張ってくださいね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

theme : 日記
genre : 日記

ひゃっほう

雨降って気分が凹んでいる青髪です、こんにちは。



今日はエヴァ行ってきましたよ~w「破」ですb


面白かったですよぉ~、ネタバレはいけないからあまり言わないけど


原作とすごく違っていて、新しいおにゃのこが活躍してましたーb



しかし、あれだけ騒がれてた5号機は一瞬で終わってしまったので残念w




次は「Q」だそうで^^

映画館はオタクっぽい人で一杯でしたw
流石に初日だけありますbb

しかも、映画が終わると居残り組が3分の1程度。


2回見たい気持ちも分かるけど、流石にそれはキツイわ^^;;



次は来年かぁ。。。



20世紀少年ももうすぐ最終章やるみたいですw

theme : 日記
genre : 日記

自転車が欲しいんだぜ

どうも、青髪です。


今日は福井市内を自転車で駆け回ってきましたb


前の記事にも書いたとおり、ラスボスのおさがりの自転車がぶっ壊れたので、折りたたみ自転車をやむを得ず使ったのですが、、、



キツイ;;

あれ、タイヤ小さいからせっせと漕がないといけないから疲れる、疲れる;

マウンテンバイク系統はタイヤ大きいからスピードでるからいいのにねぇ。。。( ´д`)ネー



誰かいらない自転車譲ってwww←

theme : 日記
genre : 日記

夏い暑

テンプレート変えてみました、久しぶりにw


これは一応為替とか専用らしいですけど、地球がでっかくボーンってついているので侵略している気分ような感じにb



あー、なんとなく一日の宿題のノルマを終えると虚しくなるねぇ。


夏休みっちゅーけど、福井は遅い梅雨まっさかり。



さっさと晴れろ、( `゚д゚ )ヴォケ!

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

ああっは

どうも、夏休みが始まった青髪ですw


ウッヒョイしてます。



現在塾から帰ってまいりました。






そして今モンハンでリオレイア討伐してます。













あ、うわあああああああああ・・・



・・・死

8番ラーメンの脅威

どうも、最近悩みの処理に悩む青髪です、こんばんは。







そう、それは夕ご飯の時間より少し前に行ったときであった・・・。

more...

theme : 日記
genre : 日記

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そう、今頃エヴァンゲリオンを見た青髪です、こんにちわわ。
序

more...

theme : 日記
genre : 日記

第773回「愛ってなんだ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付�...
FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」



なんでしょうかww

なんというか、なんとも言えない包容力?

まぁ、あまりそういうのは感じたことはないです^^;

これから感じることになるのでしょうか('ω'*)

more...

先生ッーーー

どうも、宿題が全然終わらないので泣けてくる青髪です。

近頃やっと私にも青春というものが来たと思ったけど、思い違いでした\(^o^)/




国語の先生がさりげなく
ゆっくり


とか



ごはんですyp


とか、さりげなく連呼していた件。

本人は気づいていない様子。


一人でしきりにこらえていましたw


それを周りの人たちが見ているわけで、ええ。

軽く不審者っぽい目で見られてました、はい。



どうしても、最近他人の喋ることが別のことに聞こえてしょうがない。

妄想が激しいのだろうか。。。

助けてアッーーーー

theme : 日記
genre : 日記

だるい

更新が6/28で終わってて相当焦った青髪です、こんばんは。


もう7月なんですよねー

私はおとといあけおめって言っていた感覚なんですけどねww

なんかこう、テスト終わっても苦しい日々が続きます。



散髪行ってきました。長かった髪がアッーーーー


そうそう、無くなったシャーペンが1週間ぶりに戻ってきてフィーバーしてたら

ノックする部分のキャップが壊れていた事実w



1000円のクルトガなんですけどね・・・w

お気に入りの青なんですけどね・・・w

ちょっと凹みましたw;

theme : 日記
genre : 日記

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
