

んっふっふ

青髪七不思議

考えれば10個以上あるかも・・・


と思っていた青髪です。


あさってテストなんでね、あまり遊べないわけでごんす。


終わったら遊びまくって、カードもいっぱい買うでごんす。



問題文読んでいる最中に飽きないか心配でごんす。。。

theme : 日記
genre : 日記

嗚呼、いいかほり

今日はこんなものを500円という安さで買った青髪です、こんばんみ。
y-342.jpg

どうでもいいよね・・・w


遊戯王って、どこのお店いってもいいカードがあまり売ってないんだよね。

種類が多すぎるからか知らないけど、大体レアカードは1~2枚づつぐらいしか売ってないんだよね。

レアの種類も様々だから、今日買ったやつのもっとすごい光り方したやつも売ってたんだよね、3000円ぐらいで((

貧乏宇宙人は手が出せません(つд⊂)エーン

欲しいカードを揃えるにはパックを箱買いとかしないとだめなのかな。。。



そういえば、シルバーウィークとかいうやつの最後だったんだね。私はそんな、休みなんて全くなかったんですがねw

そしてドタバタとテストですかい、もういい加減にしてほしいものよ受験生ってものはw


まぁ、周りの奴らにカードでは負けるけど、勉強で負ける気はさらさらないからなぁ~。

theme : 遊戯王
genre : 趣味・実用

あうあう

昨日と今日は文化祭だった青髪なんだZE☆


なんか、一日中ぼーっとしてたんだZE

演劇の役や司会もとりあえずやったんだZE


打ち上げはバイキングだったんだZE

友人の一人がソフトクリーム機の止め方を知らず、ずっと入れていた結果がこれなんだZE

画像 001

写真をクリックして出てきた画像を2まわり大きくするとほぼ実物大になるんだZE(分かりにくいんだZE;)


皆で大笑いしてたんだZE

その人はスプーンを使わずに食べだしたから、周りのお客さんまで集まってきてその様子を観察してたんだZE

恥ずかしかったんだZE


私は(ミニ)ベジタリアンだから、野菜ばっかり食っていたんだZE

野菜って意外とお腹がふくれるんだZE

theme : 日記
genre : 日記

爆☆殺

2009y09m19d_125421286.jpg

嘘だろ・・・

このごろろくにTWの記事書いてないのにな・・・

むしろ痛い記事ばっかりだしな・・・

私のところだけイメージ画像ないしな・・・

何か作ったほうがいいのかな・・・

5本指に入るとか、宇宙人には指8本あるんだけどな・・・(ぇ

鳩山って宇宙人だったんだな・・・(カンケイナイ

宇宙人に日本乗っ取られたんだな・・・(オワタ

それにしてもほかの人の画像イイナァ・・・

No Imageって逆に目立っていいのかな・・・

今日学校休んでしまったんだな・・・

実は火曜日も休んだんだな・・・

肉離れの件で病院行っていたらお昼になったんだな・・・

席替えしたとか、知らなかったんだな・・・

休んでばっかりいるとヒッキーになりそうで怖いんだな・・・

でも勉強しかしてないから大丈夫なんだな・・・

明後日文化祭なんだな・・・

役はしっかりできるかな・・・

委員会の催し物で司会がちゃんとできるかな・・・

たこ焼き食いたいなぁ・・・

大阪より福井に旅行すべきだよな・・・

今日食べたカステラは絶品だったんだな・・・





























と考えていた青髪です、こんばんは。

theme : 日記
genre : 日記

・゜・\(^o^)/・゜・

もうやめてくれ。

more...

theme : 日記
genre : 日記

ごぶりんばっとぉ

ふぁぁぁぁぁーーな青髪です。




今日もまた痛いことやりました。


1.友人が椅子を机の上から落とし、床に座っていた私の手に直撃しました。


2.シャー芯をしまう時に、上下逆にしてしまい、芯が右の親指に刺さってアッーーーーーーーー




















とうとう右にまで来てしまった\(^p^)/

theme : 日記
genre : 日記

大☆蛇

2009y09m13d_153758823.jpg



( ;´゚д゚`)エ゙ッ

っと思った青髪です、こんにちは。

more...

theme : 日記
genre : 日記

これでいいのか

どうも、土曜日なのに学校で午後を潰された青髪です、こんばんは。



何かの動画で、坊カード業界の坊店長が


「カードゲームは将来への投資である!」

なんとなく「子供の教育は将来への投資である!」に似ている気がした。

と明言していたのを思い出して、私も少しやってみるかなと思ったわけである。



そんなことで手始めに遊戯王でもやるかと。

理由は簡単。アニメで出てくる海馬社長が使っている「エネミーコントローラー(略してエネコン」というカードが使いたかった、イラストがカワイイ&カッコイイ・・・それだけ。

smile.jpeg←エネコン


なんとマニアックな・・・とか思うかもしれないけれど、ニコニコしている人の中でエネコンの存在を知らない人は殆どいないほど有名だったりする。





・・・ということで、エネコンは後々買うとして、友人に遊戯王の始め方を聞いた。

え゙っ、青ちゃんってそんなことするのΣ(゚Д゚;

とか驚かれたけれど、友人曰く「デッキを数個買え」とのことで買ってみましたよ。

51RVxLn4dpL.jpgkourin.jpg


んん、とりあえず2個+プロテクター(赤)を買いました。2730円でした。思ったより安かった!
青じゃないのは気にしたら負け



というより、





受験生がこんなこと始めていいのか!?www


さて、これからどうなることやら。。。

theme : 遊戯王
genre : 趣味・実用

白い鳩、黒い鳩山w(ぁ

今日は結構凹んだ青髪です、こんばんは。




















数学の時間にね、動点の問題があったわけです。

あの、、、ね、点が動いて変域がどーとかいう問題です。





それで、問題の説明を先生がしていまして




先生「質問はありませんか?」








私「点の動く速さはどれぐらいですか?」

























先生「・・・・・・・・今は考えないものとしますムフッ(笑)」

























Σ(;゚ロ゚)


















(;゚ロ゚)














( TロT)

























何だよ、笑うことないだろ。。。



おい、まわりの地球人共も笑うなよ、






余計に凹むじゃまいか。。。



※後から動く速さはきちんと追加されました。

theme : 日記
genre : 日記

行かないで麻生さん

久々にピアノに触ってみた青髪です。































やべぇ、楽しいwww(゜∀。)

theme : 日記
genre : 日記

俺が、野菜王だ!

題名はともかく、今日は演劇のゲネプロ(通し練習的なもの)があってだるかった青髪です、こんばんは。


そう、私は大道具なので屋根裏で背景幕の操作をしないといけないのだ!



そして、あったかい空気は上に流れる→屋根裏に溜まるで






屋根裏は別世界なのだ!












何というか、


入った瞬間様々なものが歪んで見えます







そう、一緒に入る地球人共の歪んだ心もな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





とりあえず、もう秋なのにあっついよねぇ~

more...

theme : 日記
genre : 日記

らんらんるー

今日は体育祭だった青髪です。


リレーで走っている時に



太ももに激痛が走り







肉離れ(^ω^)






後にあるほぼすべての競技は欠場w



応援の時もダンスは踊らず、後ろで旗をひたすら振っている始末w
うちの組は一番うまかったみたいだけど^^;








なんかね、すごくね、空しかったんだよね。。。


今も太もも痛いしね、歩けないんだよぅ(つд⊂)エーン

theme : 日記
genre : 日記

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
