

ゲッター2ってイカだよね

今日もカード買いに福井市を右往左往してきた青髪ですこんにちは。



折りたたみ自転車で



約15㌔



途中で交通事故見物




途中で猫とたわむれる




途中で買ったカードを落としたと思ってカード整理していたら何故か手に持っている




などとして、11時ぐらいから1時間半ぐるぐるしてました。



テスト前っちゅーのにいいのかなぁ。

more...


theme : 日記
genre : 日記

ふんんん

ネタがない青髪です、こんばんは。


すぐするとネタは浮かんできそうですがwww



そうそう、最近バトミントンにはまってるのですが、




ネットの高さが1.5Mちょいって、ものすごく低過ぎる気がします。


なんというか、身長で勝てるって感じ。


ネット際でラケット振ってたらイケルんじゃねぇかって思うんだけどね、




これがうまいこといかないのよね。


低いコースでシャトルがきたときとか、コースは読めるんだけれども、焦ってラケットに当てられないんだよねー


昔はバトミントンってめっさ高く打たないと入らないってイメージあったけど、


現在ではもう打った者勝ちっていうスポーツになってるなぁ。



バレーボールのコートでやればまた面白いかも。

theme : 日記
genre : 日記

ふふふ

おじいに勝った青髪ですこんばんは。



あの、人気沸騰中のおじいに



委員会の委員立候補の投票に勝ったんだよ
(僅差で)


この喜びを誰かに伝えなければ。




あと







チョコボはピカチュウよりかわいい!

うむ、これだけは断言するぞ~

theme : 日記
genre : 日記

ザガーン63

雨上がりの空は真っ赤に燃えていた福井に住んでいる青髪ですこんにちは。




今日は秋休み最終日なのでホビーオフってところに行ってきました、自転車で。



何キロこいだんだろう、、、


少なくとも往復15キロはあっただろう。





そこで買ったのがこれ。





P1000001.jpg



(暗黒の騎士)ザガーン63円キズあり

いや、決して侮辱してるわけではないんだけれども。




なんか、いいよね、こういうの。

あとはグレイテストシーザー2枚買ったよ

theme : 日記
genre : 日記

ふぁ・・・ふぁいなる

FFいいよFF!.............................な青髪ですこんにちは。




まぁ、なんというか、ついこの前、ニコニコのFFX(10)の実況を見終わりまして、、、ええ。



これなんですけども、うん

















最高だった。


そう、この訛り実況やっているキリンさんって方もいいんだけれども



初めてFFの良さを知った!って感じ。



私はつい最近までFFはポケモンと同レベルとして最小評価していました、ゴメンナサイ。(様々な意味で



しかし、この面白さに気づいてしまっては止められない。現在も別のシリーズ&続編見てます。



私も大人になってきたのであろうか・・・w


今度PS3で新しいのが出るみたいだから、実況動画を見なくては<●><●>



more...

theme : 日記
genre : 日記

だるーん

あぁ、だるい・・・



しかし勉強せねば・・・




しかし遊びたい・・・




しかしモンハンクリアしてしまった・・・





お菓子食べたい・・・





でも買いに行くのが面倒だ・・・






カードしたい・・・





カードが少ないからできない・・・

















そうか




















アニメ見よう!


ということでハガレン見ている青髪ですこんにちは。

theme : 日記
genre : 日記

マツダぁ

PCからケータイに音楽を入れることに成功した青髪ですこんにちは。



今日も秋休みなんで、カードショップ行ってきましたよ。



で、買ったのが








0034.jpg
魔導戦士ブレイカー


8425601.gif
手札抹殺



まぁ、ブレイカーを買った理由は8割はネタですはいww

手札抹殺は持っていると思ったら意外と持っていなかったカードなのでw

次元帝にはこの2枚は必要だと思うなぁ。



というか、一度もまだ友人とカードしていない件w

theme : 遊戯王
genre : 趣味・実用

吹っ切れたぜ

なんというか、どーというか、貧乏な青髪です。





お小遣い稼ぎサイトとかってありますよね?

あれってぜんぜんポイントたまらなくてオワタ\(^o^)/的過去があってずっとやってなかったけど、

げん玉ってとこを適当にやってみたら、なんと、4日で1200円分もポイント貯まってしまった・・・
2009y10m21d_142619992.jpg
電子マネーとかに交換できるから、ニコニコのプレミアムにもなれる。

うん、暇があったらやってみそ。怪しいことこの上ないけどなww




theme : 日記
genre : 日記

人生最大の挫折

もう、今にも狂いだしそうな青髪ですこんばんは。






1.テストで初の総合得点平均点以下(同姓で)









2.秋休み前に怪我





おもしろいぞぅ~

なんだって、平均点以下になった理由がケアレスミスなんだけども、
















ケアレスミスだけで50点落としたオワタ\(^o^)/

うん、知識が足りなかった部分は1箇所だけ。

まぁ、これが私の成績悪い理由といっても過言ではない。。。

軽く泣いたよ。






明日から秋休みっちゅーのに怪我している馬鹿な青髪ですみません。


座ってるのもつらいんですけどw
ブログも命削って書いています


今から塾だなんて、どうかしてるよね(ぇ?





まぁ、勉強は一生懸命するとようやく決めたから、次のテストでは覚悟しとけっ!

theme : 日記
genre : 日記

勉強を今まで以上にやると決意した次の日に受けたテストの点数が悪いときの感情をどう言葉で表すのだろうか。

↑な青髪ですこんばんは。

(↑の文は文をクリックしてくださると、ページ枠の上部に全部見れるよ)


明日は学校だぁー

んでもって火曜日で前期終了なんだな。








つまり水曜日から秋休み!



おっしゃぁー、時間を使い放題だZE

勉強をたくさんしつつ遊ぶぞぉー

誰か一緒に遊べるやつはおらぬかぁ





最近ベイブレードがまた沸いてきたみたいだね。

昔好奇心で買ったやつがあったんだけれども、どっちが強いのかねぇ。

theme : 日記
genre : 日記

うい

ちょっと英検行ってくる

more...

theme : 日記
genre : 日記

名前を勘違いされると困るよね

今日、社会科の授業でありました。

どうも、青髪です。









先生「今日の授業で使う資料を持ってきていない奴、立ちなさい。」



(数名立ち上がる。私はもちろん持ってきている。)




先生「今から名前を言うから、呼ばれた奴は座りなさい。

















○○、△△・・・・・・・・・・・・・・・・青髪











Σ(゚д゚) エッ!?




私「え、先生なんで私なんですか?!w」







先生「あ、青髪ではないのか、××か、すまんすまん」







いや、そこまでは良かった。

more...

theme : 日記
genre : 日記

もるもるもるもるもるもるも

生徒N「明日は皆さんで畑の後始末をしてもらおうと思いま~す。


それぞれ役割ごとにグループに分けたので、紙を黒板に張っておくのでよく確認しておいてくださ~い。
































あと、青髪さんと○○君はパソコン室で写真の編集をしてもらいます。 」     






私に限って何故別の役なのだ( ´゚д゚`)
な青髪ですこんばんは。

more...

theme : 日記
genre : 日記

ハッ

テスト悪かったんだって?w














社会で玉砕したんだって?w














保体と技術だけ点数良かったんだって?w







































(青0w0)ウソダドンドコドーン!

・・・な青髪ですコンバンハ

theme : 日記
genre : 日記

さて

今日は午後から塾だった青髪です、こんばんみ。


そう、今帰ってきたのだ。









今日は、塾で有名な英語の先生「安河内哲也」先生のお話を聞いていました、生で。

yasukouchi.jpg
↑こんな先生ね。


で、この人のすごいところは

東進ハイスクール英語科講師。TOEIC990点満点(相対評価上)、英検1級、英検1級面接官、国連英検特A級、通訳案内業、韓国語能力検定試験1級、1級小型船舶操縦士などの資格を取得している。

っとまぁ、日本人でこんだけ凝った資格とっている人はいないだろうというぐらいすごい先生です。

本も百冊程度出版されており、総発行部数は300万を越えたとか・・・



まぁ、これだけすんごい人の話を聞いて心が変わらないほうがどうにかしているぐらい。




その先生、とても熱血でした^^w


松岡修造といい勝負ですわ

今まで聞いたお話で一番退屈しなかったな~



うん、勉強がんばるお・・・!?

theme : 日記
genre : 日記

うぼぁー

モンハン2dosクリアしましたb


どうも、塾帰りでゲームばっかりしている奇妙な宇宙人、青髪ですこんばんは。



monster_14.jpg

こいつをぬッころしましたw

うん、思ったより簡単だった。

クック先生で鍛えぬいた大剣でぶちのめしました(`>∀・)b

アリガトウ、クックセンセイ!!

こいつは「古龍種」といって強いはず・・・・・・・・なんだけど、




う~ん、





クック先生の方が強かったかも?w

クック先生と戦っているときは、攻撃当てるのに夢中でついガードとか忘れちゃうけど、こいつと戦うときは用心してたのでガードもしっかりできたのかな。


初めて戦ったけど、角壊して尻尾切って翼破壊しましたb

ワタシスゴクナイデスカ?






これからはあの人気者のラオちゃん討伐です。

いやぁ、楽しみ楽しみ。

またデッキ買いました

jacket.jpg

今日はこんなの買いました、青髪です。

アマゾンとかでレビュー見てたら結構良い評価だったのでb



ついでにこいつも買いました


IMG_4598.jpg


なんか、柄がかっこよかったのでbb


上のデッキは2つ買うつもりだったけど、1つしかなかったので残念(´・ω・)

前は10こ以上あったのにな・・・

もう一個買ったらデッキつくるつもりです(`・ω・´)

theme : 遊戯王
genre : 趣味・実用

本を売るなら

BOOKOFF行ってきた青髪ですこんにちは。

more...

theme : 日記
genre : 日記

永遠のナギ節

テスト終わった青髪です。





今日はほとんど勉強しませんw









というか、こんなことしようとするなんて、初めてなんじゃまいだろうか。






今もなおモンハンです。






カードをひざの上にクック狩ってます。





そうそう、明日BOOKOFFで100円コミックが半額なんだって!




なんというワンコイン漫画、これは買わなくては。






と、いうことで、次の記事はおそらく収穫品の紹介になる鴨?

theme : 日記
genre : 日記

オンドゥルルラギッタンディスカー!

ふぅ、




















今日はニート状態だったんだZE☆

・・・な青髪です、こんばんみ。

more...

theme : 日記
genre : 日記

見直したんだZE☆

砂岩、私はアンタを一生応援するぜ!







・・・と言ってみただけの青髪です、こんにちは。


最近毎日更新できてますね。これも何かのたまもの。(何






そうそう、三郎さんの「三郎さんな日々」をリンクに追加いたしました!

なかなか面白い記事を書かれている方なので{私より(ぇ}、是非観覧してあげて下さいね!

more...

theme : 日記
genre : 日記

水の上を走る宇宙人って聞いたことないかい?

昨日と今日は、前あった文化祭の振り替え休日をいうことで学校がお休みな青髪です、こんにちわわ。


私はどっちかというと、チワワよりも普通の柴犬のほうが良かったりします。

しかし、家が特殊ですから(UFOだし)、ペットなんぞ飼えないのです。

前熱帯魚を飼っていたこともありましたが、やっぱり飼育系は無理みたいです。



そう考えると、自分の通っていた学校のなかには1つも「飼育係」というものは存在しなかったかと思います。これもまたですてぃにーーーーー


うん、今日は特にやることがなっすいんぐ。

more...

theme : 日記
genre : 日記

水上から揚げ

今日はね、前の記事で午後をどう過ごそうか悩んでいた青髪です。



そしたら、おじい様から
「AOSSAに来い」と。

「勉強会」と称したカードゲームをしましょうという会・・・とのこと。

※AOSSAとは、福井市にある多目的施設のことです。図書館、飲食店、雑貨屋等が一度にビル内に集まっています。




行ってみるとそこにはおじい様の姿はなく、仕方ないので図書館で勉強。
宿題の多くが終わりました。集中って最高!(ぁ


勉強していると、おじい様が砂岩を連れてやってきたのでカードをしに移動)))))))))))



まぁ、うん・・・・



勉強できたからいいかw

theme : 日記
genre : 日記

うああああああんんんんん゙

どうも青髪です。

カードゲームブログランキング参加しました!



































なんか一位でした、すみませ(´・ω・)、
砂岩も参加してみそ~

more...

theme : 日記
genre : 日記

ましゅまろっておいしいよね。

画像 002

こんなの買いました、青髪ですこんばんは。

今回は遊戯王のお話。



これ、効果すげーいいよ。

裏守備状態で攻撃されたら相手に1000ダメージで

さらに死なない

初心者の私にとって、ものすごく頼りになるカードbb

しかも、値段は脅威の200円


これは絶対デッキに入るよねw

しかもイラストかわええ(*´ω`*)

マシュマロ好きな私にとっては、一度で2度おいしい。



さて、初心者の私はどんなデッキを使っているかというと


「次元帝」
っていうのを使っているんですよ。



前の記事で紹介したように、-帝王の降臨-を2つ買ったので、それで作れたデッキで現在やっております。


どんなデッキかというと、カードをお互いにどんどん除外してカードを使えないようにし、自分だけさりげなくその除外したカードをつかおう・・・というデッキです。なんかずるいよね。


まぁ、詳しい内容はまた今度書きますw

というか眠いんでwwww

theme : 遊戯王
genre : 趣味・実用

おっと

20000Hitありがとう!
おめでとう!



キリ番踏んだやつチョットコイヤ6(゚Д゚ )








これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

ご存知ないのですか!?w(大佐)

ええい







学校の









生徒は












化け物か!














































なんとなく言ってみたかった青髪です。







ふぅ、塾の宿題半分終わったんだぜ。

more...

theme : 日記
genre : 日記

ランランランランリーハンラン

テストが終わって今モンハンしている青髪です、コンニチハ


今回はまだまともだったな、テスト。


特に英語。いつもは時間ギリギリまでやってるのに、今回は時間が余りました!
一応、これ初めてのことなんですw


ほかも、問題の数が前回山ほどあった社会も、それの半分ぐらいで落ち着いていました。




今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いけるかなぁ・・・・・・・・・














ま、そんなことはおいておいて、塾の宿題がぱねぇ~のでやります・・・b









カードいじりながら(笑)
カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
