

2009年…最高だぜ?

いよいよ年末な青髪です、こんばんは。


毎日が塾だったので、先程今日が大晦日だということを知りました。


まぁ、2009年、いい年にしようぜ・・・ヘッヘッへ・・・(

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ウワァァァン

しっかしまぁ、受験生にとっては冬休みもない青髪です。


最近はお金もなくてカードが買えないので(何を買えばいいのかわからないので


プロモカードでも集めてました。


画像 004画像 014画像

ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン…貰いました。

ラーの翼神竜…今月Vジャンプの付録(カード目当てで購入)

Sin-青眼の白龍…ちょっと前のジャンプの付録



あ、もう当分この3枚でお腹いっぱいです(^ω^)

theme : 日記
genre : 日記

TWやっている人は聴くべし

どうも、結局ナヤを始めた青髪です、こんばんは。


ニコニコでこんな曲が出ていたのですが





やばい、TWの曲だ(゚д゚)



どう考えてもTWにでてきそうな曲調というか・・・



いや、批判しているわけでなく、むしろ喜んでます(^p^)

というか、めっさ気に入った、この曲www

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今日ってクリス☆マンだったんだ

私には関係の無い話ですハッハッハッな青髪ですこんばんは(笑)






クリスマスといえば、なんだ、カップルでいちゃいちゃか。





クリスマスといえば、なんだ、ケンタッキーか。





クリスマryといえば、なんだ、美容師とかの人か\(それはカリスマ





クリスryといえば、なんだ、女の人か。





クリryといえば、なんだ、秋の食べ物か。






受験生の私にとっては、そんな余裕は有馬店。


アニメが私の命を結んでくれているといっても過言では有馬店。


まぁ、受験生なんぞこんなものなんです^^

theme : 日記
genre : 日記

再分配したんだが・・・

とうとう今日で学校オワタァ!な青髪ですこんばんは。


題名の通り再分配したんですが、見事にボーナスが悪くてステが滅茶苦茶に?w



材料である生体の部品(?)を買おうと思っても何故か売っていない。

Wikiで調べても、なんかシノ6では沸かなくなったらしく、夢とかでしか手に入らないとかなんとか;;;


ウゾダドンドコドーン!!



うへぇwwもう青ちゃん育てるのを一旦やめようかなー
サブのナヤでもはじめるかなー(ぁ





TWCI_2009_12_22_23_16_53.jpg

EP1以来の感動の再会

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

再分配まであと少し

lv5.png

うちの修造が進化しました。
どうも、青髪ですこんにちは。



ペットって便利ですよね。気持ち敵の体力を削ってくれたりと、なんとなく嬉しいです。


しかし、多少バグ?があるらしく、修造が狙っている敵にカーソルを合わせると、剣マークではなく、にっこりマークになってしまうのです;;

これは少し困りました。


さらに、ボリスのクレイアーマーのディレイが極端に長くなったのでスキルキャンセルが多くなり、狩りの効率ががくっと落ちました;;;;;;;;;

なんで寝九村そんなことするのorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

終わったー

ダンス、踊りきった青髪です、こんばんは。




私たちが踊っている時が一番盛り上がりましたww



他の見せ物(バンド等)の盛り上がりとの比ではありませんでした。





とりあえず、ありがとう、砂岩、オジイ。

theme : 日記
genre : 日記

やっほい

青髪です、こんにちは。






ビックリした







オーディション








6?チーム中









1位通過だってwww


私たちぐっじょぶっb

嬉しいなぁー

theme : 日記
genre : 日記

やることがない

・・・と言ってもやりたいことはたくさんある青髪ですこんばんは。

矛盾しているようですが、そういうお年頃ってことで。



ダンスのオーディション行ってきましたが、中々ウケがよかったようですww


このまま受かってくれるとうれしいなぁ。





仮面とか買う必要性はあるかな?

theme : 日記
genre : 日記

ちかれとぅぁー

今日は明日のオーディションに向けて踊っていた青髪です、こんばんは。


1時間半は踊りましたよ、団員で全く踊りを覚えていないアホタレがいたもので。



まあ、だれかと違って学習能力だけはあったので、短時間で大まかな動きを刷り込むことに成功。


明日の朝はやく学校に集まって練習→オーディション という流れていきそうです。



私は2日で覚えたんですがね、やっぱりおおまかな動きしかできないので、クオリティを高めることで今必死に頑張っています。

勉強はどうなのかと。






ただ、ただ眠いだけです。

theme : 日記
genre : 日記

うーん

なんかこう、ねぇ。

青髪です。




アニメ見てるのですが

なんというか、





うーん








落とすっていう作業が面倒なもので。。。


一応、プロフィールに書いてあるアニメを見てるわけなんですが









均等に落とさなきゃ意味ないんですよ






まぁ、結論から言うと、時間プリーズ

theme : 日記
genre : 日記

新:キョンのキャラソン

どうも、青髪です。今回はネタが無かったのでこんな記事です。




キョンの新しいキャラソンが出たわけですが







これ、様々なネタが混ざっているんですよwww

普通の人だとなんか変な曲というイメージだけが湧くものの、


分かる私には楽しい曲ですwww





とりあえず一回しか聴いてないのですが、分かるだけでも

・松岡修造
・コン・バトラーV
・ガンダム
・Zガンダム
・ゆっくり
・仮面ライダー剣



これだけのネタが使われているんですよぅ~

興味があったら一度探してみてはー

theme : 日記
genre : 日記

ふぅぅぅいぇぃ

今日は良かった青髪です、こんばんは。




何が良かったって?






50を切る確信していた国語テストがなんと82www


英語のテストが自己最高の99www


-1なのは作文の構成点で引かれました。





前回のテストでも良く、今回も良い。









これは・・・






















































しわ寄せが次に来る…!!(((;゚;д;゚;)))ガクガクブルブル

theme : 日記
genre : 日記

もっと熱くなれよ



これを今度学校で踊ることになりました、青髪です。












これが振り付け。





これをあと4日でマスターしないといけない件(

theme : 日記
genre : 日記

絶対デュエマ!

2009y12m07d_124625839.jpg

なんかこんなのできたよ



ちょっとした手違いさ・・・フヒヒwサーセンww

遊戯王ではないけど、なんとなく私の望んでいたような感じのカードができたw

カードメーカー

more...

生まれの不幸を呪うがいい

青髪です。こんにちは。今日は振替休日です。



※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文字を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

神は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も鏡見に来たの?


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったろ離婚は日本の文化だ


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい

ラーメン紫陽花亭

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚角煮丼

7.見ざる言わざる聞かざる(みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋したい

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき

ホリエモン大好き

10.ジミヘン(じみへん)

ジミヘン

11.浅香唯(あさかゆい)

浅香唯

12.二往復(におうふく)

に往復

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

怪盗ルパン


15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚・・・したい

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のですます口調

18.4年2組(よねんにくみ)

四年二組

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市田井

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)


黒うさぎちゃん

◆身長は?

176


◆髪型は?

ショート

◆好きな髪型は?

まぁ、ひとそれぞれ


◆目について

裸眼<●><●>

◆顔について

いかにも宇宙人

◆誰に似てる?

アヒル

◆1日で好きな時間は?

妄想空想


◆自分はどんな風に見られてる?

変態

◆送り主のこと好き?

うぃ


◆送り主の第一印象は?

おおらか


◆送り主との出会いは?

学校


◆送り主のことどう思う?

いつかペットでブタを飼うと思う


◆送り主を動物に例えると?

わからんw


◆恋はしてますか?

してません


◆その人はどんな人?

いません






あの・・・すみません。

変換のやつ、もっと面白くでるはずだったんですけれども。

最近高性能の変換辞書を導入したもので、はい。

オンラインで言葉を探してくるので、はい。

ほぼ当たるんですよね。

普通の辞書だったら爆笑するやつがでてきますからねwフヒヒw

theme : 日記
genre : 日記

だめよやめてー

どうも、青髪です。今日は眠かった。




0時~ 勉強

2時  就寝

8時  起床

9時~ 勉強

12時  昼食

13時~ 勉強

15時~ テイルズ

16時~ 勉強

19時  夕食

現在に至る。


こんな一日だったのかぁーと思ったけれども、実際あまり勉強した記憶が無い(ぁっ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

じんぐるべぇ

学校だった青髪です、こんばんは。





弁当を忘れてしまい、おいしいご本でお腹をふくらますことに。




先生がおにぎり買ってきてくださいましたが、食べたと見せかけて現在私の家の冷蔵庫の中。




体重を測ったら減ってなかった事実(そりゃそうだ




これぞまさにゆーとぴあ(何

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

なんぞ☆これ

今日は何の日? 青髪ですこんばんは。




今日の時間割


1.社会

2.理科

3.社会

4.社会

5.社会






早く帰れたからいいものの、今日は何の日wwww

社会4時間とか前代未聞なんじゃまいか?w




まぁ、そんなこんなで明日もなぜか学校あるんどす(^ω^)ウホッ

more...

theme : 日記
genre : 日記

気まぐれ

テストが終わるとまたテストな青髪ですこんばんは。



今日は特にこれといったネタはありません。だから適当にパソコンのことでもw

more...

theme : 日記
genre : 日記

アオ・オブ・ツライツ

ふふっwwwwwな青髪ですこんばんは。




なぜふふっwwwwwかというと、今日がテストだったからです。





ふふっwwwwwwwできたなった\(^o^)/





わざと勉強しなかったところがでたんですよふふっwwwwww





前の大きなテストで成績が良かった分今回に跳ね返ってきますふふっwwww

















動画でも見てこの気持ちを紛らわせたいですふふっwwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
