

揺れる日本…とその仲間

こんばんは、青髪です。


何でこの記事の内容をじわじわと練っていたらチリが揺れるんですか!?w





津波きたーきたー





こわいこわーい





揺れるのは日本で十分ですよw


あーもう、またネタ切れになってしまうではないか。

more...


theme : 日記
genre : 日記

揺れる日本(ノД`)シクシク

ちょっと、折角書いた揺れる日本の記事が志々雄様にスッパリ散らされました、こんばんは、青髪です。


相当書いたのに全部消えたので、心がボッキリやられました。


また、後ほど書きなおします・・・

theme : 日記
genre : 日記

あっ

最近無性に腹が立つ青髪ですこんばんは。


更新が滞っているのもこのせいかな・・・



数日前、先生が深刻そうな顔してみんなの前でこんなこと言ってました。





先「我が校の生徒がバスでのマナーが悪いと苦情が来ています。」



「バスの座席に土足を乗せたり



マクドナルドのハンバーガーのゴミを座席に散らかしたまま降りたり




この時期になってまだこんなことをしているのかと、




もう、本当にく・や・し・いの三文字です。











( ^ω^)・・・


えっと・・・


とりあえず、くやしいは4文字ね?



どうも、巨大な幼児が紛れ込んでいるみたいです( ^ω^)おっ

more...

theme : 日記
genre : 日記

あぁ・・・

最近やることが無い青髪です、こんにちは。


アニメ・・・あまり見ていないです;



勉強

疲れる

PC開く

特にやることが無い

仕方ない、勉強するかぁ・・・

最初に戻る




毎日こんな感じです。何か嫌なサイクルになってるなぁ・・・


メタルギア・・・? いつの話ですか?




・・・本がもっと読みたい。

more...

theme : 日記
genre : 日記

愛しの砂岩様

なんか、鳩山の母だの小沢の陸山会だの、もうどうでもいい気がしてきた青髪です、こんばんは。






うん、正直そんなことで討論してる暇が合ったらもっと世の中のためになるような討論しようよ・・・


政権公約だって厳しいこと言ってるのだしさ・・・




私に関係するようなことはあまりないですが、新しい制度の成立を待っている人は多くいるんだから、さっさとやるならやるで成立させてしまえばいいんだよ。



与謝野vs鳩山のお話聞いてるけど、なんかもう菅さん寝てるし、与謝野さんの話し方はぼやーっとしてるし、鳩山はおどおどしてるし( ^ω^)・・・



鳩山は自分のいいたいことをまわりくどくしないで



ちゃんと、言えよ!


しかしまぁ、与謝野の手の仕草といい、与謝野に子分の話を振られたときの鳩山の態度がおもしろすぎたw


脱税したならしたでさっさと謝って税金おさめろってw






さて、中古で買ったデスノートでも読んでようか。。。







政治家の討論はかったるすぎて気が遠くなってしまう。よくこんなものを何時間も聞いていられると思うよ。真面目に聞くとおもしろいんだけれどw

theme : 日記
genre : 日記

あっはっはっは

調子乗りすぎた青髪でした、こんにちは。





入試終わりましたよ、ええ、滑り止めでした。










私立だしな・・・マニアックな問題だったらどうしよう・・・((´д`))






Σ(゚д゚)










何これ、マニアックも何も入試問題っていうレベルじゃないぞコレ



















半分寝ててもできるんですけどwww




なんか、楽しかった。ひとつの教室をうちの学校の人でほとんど占めてましたから、入試と言ってもそんな気分全くしなかった。さんざん騒いで(周りが)、学校行かなくても済んで(一部除く)、あとは第一志望に備えるだけだー

theme : 日記
genre : 日記

明日は何の日?

入試?そんなの知らない青髪です、こんばんは。




緊張?するわけないでしょうwww




こんなことで慌ててたら宇宙人としての名がたたないでしょうw



同学年で自分より賢い人が県内に200名もいるとは到底思えませんw




宇宙人としての名にかけて悠々と合格しますよ。




ま、終わったらゲーム三昧、お菓子食い三昧です( ^ω^)おっおっおっ




調子乗りすぎも問題ですよね、受験前。

theme : 日記
genre : 日記

もんごりあん

どうも、青髪です、こんばんは。





朝青龍やめちゃったね(笑)



相撲界を追い出される前にやめたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


これで丸くおさまったという事ですかw



図々しいね、涙まで流しちゃってw


しかも白鵬は本気で涙流しているというwww




本当におもしろいです。この世の中w


こんな感じで小沢も辞任だー!

theme : 日記
genre : 日記

ムスカ\(^o^)/ハジマタ



声に出して笑った青ネ申です、こんにちは。


というか、空耳が最高ですね。


ムスカは何度でも蘇るさ・・・

theme : 日記
genre : 日記

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
