fc2ブログ

ふみっふみ~

いきなり地雷ですまんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どうも、青髪です。

ギャグマンガ日和登場人物一発変換バトン

Q1 ぎゃぐまんがびより
A1 ギャグマンが美より
Q2 しょうとくたいし
A2 聖徳太子
Q3 おののいもこ
A3 小野妹子
Q4 ふぃっしゅたけなかさん
A4 フィッシュ竹中さん
Q5 まつおばしょう
A5 松尾芭蕉
Q6 かわいそら
A6 河合空
Q7 まーふぃーくん
A7 マーフィー君 ←驚いた
Q8 えんまだいおう
A8 閻魔大王
Q9 おにお
A9 尾にお
Q10 はっとりはんぞう
A10 服部半蔵
Q11 とくがわいえやす
A11 徳川家康
Q12 うほうほそいやそいや
A12 右方細いや沿いや
Q13 たうぜんと・はりす
A13 多雨前途・はリス
Q14 へんりー・ひゅーすけん
A14 ヘンリー・ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡巣権 ←辞書\(^o^)/オワタ
Q15 ぽーる・せざんぬ
A15 ポール・セザンヌ
Q16 ぴえーる=おーぎゅすと・るのわーる
A16 ピエール=オー牛スト・ルノワール  牛か!
Q17 あれくさんだー・ぐらはむ・べる
A17 アレクサンダー・グラハム・ベル
Q18 とーます・おーぎゅすと・わとそん
A18 トーマス・オー牛スト・ワトソン  また牛か!
Q19 うさみちゃん
A19 宇佐美ちゃん
Q20 くまきちくん
A20 ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー基地君  辞書乙
Q21 にゃんみちゃん
A21 にゃん身ちゃん
Q22 ひらたひらお
A22 平田平尾
Q23 わんだふるさきがけ
A23 ワンダフルさきがけ
Q24 あべのせいめい
A24 安部の生命
Q25 にゃんこさん
A25 にゃん古参
Q26 あまんださん
A26 編まん打算
Q27 以上です。希望キャラは出ましたか。
A27 長い外人の名前はカタカナ出るね。
Q28 知るか。さようなら。
A28 ゚(∀) ゚ エッ?

comment

Secret

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索