fc2ブログ

見直したんだZE☆

砂岩、私はアンタを一生応援するぜ!







・・・と言ってみただけの青髪です、こんにちは。


最近毎日更新できてますね。これも何かのたまもの。(何






そうそう、三郎さんの「三郎さんな日々」をリンクに追加いたしました!

なかなか面白い記事を書かれている方なので{私より(ぇ}、是非観覧してあげて下さいね!
































台風キタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!






学校が明日臨時休校だ!!













( ̄∇ ̄) ハッハッハッ







これぞ宇宙人の力さ!






うほうほうほうほ












この、青髪の科学力で気象をコントロールし、このまま日本全土をプールにしてくれる!










































・・・・・・・・・・・・・・・・というのは冗談で、とりあえず明日何をしようか。。。

※台風で休みなのは本当です。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

お久しぶりです☆

さすが青髪さん
やってくれましたか
臨時休校はアナタのおかげなんですね!
ありがとうございまs(違

僕も正直明日何しようか悩んでますw

No title

面白いなんてとんでもないです。
こちらこそ、よろしくおねがいしますね。
  • 2009-10-08
  • 三郎 URL
  • edit

No title

>Mさん

お久しぶりですー

臨時休校にするなんて、ちょろいもんでs

急に休みがくると困るよね^^;



>三郎さん

いえいえ、本当のことですから( ´∀`)bグッ!
よろしくお願いします!
  • 2009-10-08
  • 青髪さん URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索