

人身売買はダメ、ゼッタイ

どうも、忙しくて更新しなくてごめんなさい。本当に許して、いやほんとに、少なくとも一週間に一度は更新する予定なのに、なんだよ、ほっときすぎで閉鎖でもしたように思われたらどうするのっていうか・・・



スミマセンOTZ



ということで、とある方の影響もあり、あなたのお値段鑑定します。 をやってみた。

more...

theme : 日記
genre : 日記

うほっ( ^ω^)

どうも、青髪です、こんばんは。






長門がかわいすぎる件。


ロッテもようやるww

more...

移転しましたw

移転した青髪です、こんにちはw






































パソコンがw





なんかFC2の調子が悪くて画像をのっけられないんですが、hpの最新型モデルを購入しました。





hpの良いところは、「東京生産」という証明シールが貼ってあるところ。つまり国産なんですよw




DELLかhpで最初迷ったんですけど、DELLは中国生産で注文してから来るのが遅いということなので、こちらにしましたw




月曜日(祝)に注文→金曜発送→土曜到着 という素早い流れでニコニコ。





今まで使っていたノートPCが悪すぎたのか、最近のパソコンは進化したのか知りませんが、このPCは優秀すぎる。





OSはWindows7、intelはi5、高性能グラフィックカード搭載、ブルーレイ対応で、何から何まで変化しまくりな我がPC。




更にはマウスとキーボードはワイヤレスなので、配線がかさばらなくてスッキリ。





性能が違うだけに、普段やっているテイルズウィーバー の処理がものすごく早い。











テイルズをインストールするのに、1時間以上かかったものが10分に、



テイルズウィーバーの起動にタイトルになるまでに3分、キャラ選択してから始まるまでに約5分かかっていましたが、


今ではランチャースタートした瞬間にタイトルになり、キャラ選したら5秒程度で起動するという働きっぷり。






今までガチガチのPCで苦労していた自分が情けなく見えてきたよw




テイルズなんて、負荷ゲーとしか捉えることのできなかった自分((





さて、これからこのPCは私のゲームマシーンに成り果ててしまうでしょう。

theme : 日記
genre : 日記

新しい自転車買いました

さて、タイトル通りな青髪です、こんばんは。




今日は注文した自転車を自転車屋さんで購入してきました。







L0000089_049.jpg




こんなのです。ジャイアントのクロスバイクという種類なのですが、簡単に言うとママチャリとマウンテンバイクの中間に当たる自転車です。




マウンテンバイクで行くようなダートは走らないけど、ママチャリのようなダサいのも嫌だ…!


という方にオススメだそうです。正しく私、宇宙人の求めるものでしょう。





自転車を乗り回す私は家から4,5キロあるお店に良く行ったりするのですが、流石に折りたたみでは限界があった。






こいつは少し前かがみ + 8×3段変速なので道に合わせて快適に漕げます。折りたたみの変速はどれも軽くて意味をなさなかったという(




前輪にサスペンションが装備されているので衝撃をほいほい吸収してくれます( ^ω^)おっ




ディスクブレーキがあると涙が出るほど喜んだのだが、あるわけがないw






通学用にも使うつもりなので、前に小さなカゴとタイヤ、ハンドルに反射板を装備。





skink-wht-l.jpg



ライトはこいつを採用。KNOGという会社から出ている取り外が自由なLEDライトです。



素材がシリコンで出来ており、ハンドルなどの棒に巻き付け、留めて使える便利なもの。




私は他人とは違うものを好む傾向にあるので、ママチャリで通学は本当に嫌でした。




というよりも、あのサドルが低くてどっしりと座ってこぐタイプはどうも納得できないんですよ(笑)



通学でも問題が無く、遠出してもぐんぐん乗れる。理想なものが手に入って良かったです^^








身の回りからも少しずつ自分の理想なものに変えていくというのも、楽しいかもしれませんね。

theme : 日記
genre : 日記

目があああああ

合格した興奮がだいぶ落ち着いてきた青髪です、こんにちは。




興奮が落ち着いたとおもったら、今度は花粉症がもりあがってきました。




昨日はものすごく風が吹いていたのに自転車乗り回したという(





なんやかんやでひどいです。鼻は出るわ、目がかゆいわ、、、

















朝起きたらギアス状態でしたw <><●> 苦しめ!

theme : 日記
genre : 日記

カウンタートラップ発動!
青様の中身

青髪さん

Author:青髪さん
ご訪問ありがとうございます。ここでは、私の奇妙な日常を載せています。ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ。皆様のお言葉が当ブログをパワーアップさせることでしょう!2009y12m06d_012819416.jpg
青髪さん:150Lv。
もし見つけたら気軽に声かけて下さいねw

血液型:(極度の)M型。
出身地:土星ですけど何か。
住所:レンム という福井県。
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きな食物:「粉☆バナナ」等
好きな人:松岡修造
グラハム・エーカー上級大尉
好きな言葉:お米食べろ!
最近遊戯王やり始めましたw


現在視聴中のアニメ(since 2009 12/8?)
・恋姫無双(完)
・真恋姫無双(完)
・北斗の拳(完)
・北斗の拳Ⅱ(完)
・新・北斗の拳(完)
・機動戦艦ナデシコ(完)
・灼眼のシャナ(完)
・灼眼のシャナⅡ(完)
・化物語(完)
・生徒会の一存(完)
・ワンピース
・ハガレンFA
・マクロスF(完)
・とある科学の超電磁砲(完)
・とある魔術の禁書目録(完)
・そらのおとしもの(完)
・けんぷファー(完)
・魔法少女リリカルなのは(完)
・魔法少女リリカルなのはA's(完)
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ARIA The ANIMATION(完)
・ARIA The NATURAL
・バカとテストと召喚獣(完)
・トップをねらえ(完)
・トップをねらえ2(完)
・ひだまりスケッチ(完)
・けいおん!(2期)
・AngelBeats
・迷い猫オーバーラン
・いちばんうしろの大魔王
・涼宮ハルヒの憂鬱(今頃)
・デュラララ!
・B型H系
・タユタマ-Kiss on my Deity-
面白いアニメ、教えてくださいw

最近の記事
有難きコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計をもっとけい((
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐぅ・・・とか
テイルズウィーバー・ブログ カードゲーム・ブログ
ランキング侵略中です!支援を
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
リンクさん
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私が歌いますよ(嘘
BlogPet
QRコード
QRコード
ブログ内検索
